
なんかしらないけど、異常に喉が渇きます。。こんばんは。

多分今日お茶とジュース、5本か6本くらい飲んでます( ゚∀゚)・∵.


そうなりながらも今日も狩りに励みます(*´д`*)ハァハァ



はいっ


今日はまずINして、スクラット(?)狩りどぇす。

狙うはMシールド。

んま、数狩らないとそう簡単には出ませんけどね;;

そういうこと考えながら1時間少し狩ってていつのまにか1レベと10%ちょっと稼いでしまう勢い。

34Lv.だと(現時点35Lv.)経験値も割合いい具合でスクラットでも結構美味いわけでヽ(・∀・)ノ


っと、狩ってるうちに飽きが生じ露店出してしばし休憩。


そのあと5時~6時のSDTに再びスクラット狩り再開~

「o┤*´Д`*├o アァー・・・まじで通りすがりでM武器出る運いい人とか羨ましいなー(ボソボソ」

なんてことを思いながら、「いい加減出てくれよお!」とか愚痴もしばしば出てきたところで30分経過。

そしたらそしたら、、


な              ん             と


PNG



ぽ、ぽ、ぽ、、、ポロリ!!!!!!!!!!!!

合計時間2時間ちょい狩ったけど、これが最短時間ですた@@

いっつも狙う時は全く、出なくてねぇ。

いっぱい時間かかっちゃったりします。。


M武器狙いながらも経験値40%に突入したところで狐に変更し、あとはレベルアップ目的で狩り。

しかしあれですね。

相変わらずマナー悪い人がいるというか・・・。

①人がいるという事を確認せずに狩っていく人とかいるんですよね。

②通りすがりに倒していく人とか。

①の場合まず、人がいるかを確認して人がいたら一言声かけて一緒にPT狩りが出来るのが望ましいのですが><。。


そんなことで



PNG


36Lv.になりました。

今日は2レベしか上がってませんけど大分いいペースでレベルも着々と上がってきてると思います。

とりあえず目標は、葵劉の時よりも早く3次することですかね。

確かこのキャラ作って始めたのが、、13日か14日あたりでしょうか。

24、25は旅行いってくるのでレベル上げできませんが9月12日までに3次目指します!


それでは(´・ω・)ノ




葵さんと違うサーバーだけど頑張ってね
【2007/08/20 23:45】 URL | I雷忍者I #-[ 編集]
雷さんコメ㌧あり!

頑張ってこっちでランカー目指すうw
【2007/08/20 23:54】 URL | 葵 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 11:26】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 rainbow★flower, All rights reserved.

