
いやぁ、メイポ・・・すっげぇ楽しいです!


こんばんわ、葵劉です



なつめにてキャラを作成し5日経ちました(*'ω'*)

最初は常に10メル・・・88メルなどと1000メル以下の生活が続く毎日。。

ちょっとめんどくさいと思ってた時もありましたっ


復帰したばかりで無論サクチケもなかったわけで、、26Lvまでサクなしでひたすら狩りしてました。

んでも、運よくキャンペーン㊥で経験値2倍の時にやりはじめてたみたいでw

その時間帯も利用しながらガリガリガリガリガリ狩ってたわけです。

21からはカニクエもあるんだけど、今の装備じゃちょっと弱いので。。ある程度レベルが上がるまでやってなかって結局1回もしないまま時がたちますた(*´∀`)

お金も増えないまま、今日が5日目です。。

一時友達に300kもらいましたが、既に使い果たしましたorz


そろそろお金に不安を感じたのでP入れることを決意。

ガシャチケ買ってとりあえずお金は取り戻しました( ;∀;)

10時まで露店出して、10時からのサクチケを購入し、いざ狩りを開始しますた














以下省略(ぁ





やっぱり、サクチケあるとどんどん上がる上がる。

今までは最低1レベ最高3レベでしたが、今回はサクチケ導入の成果もあり4レベ上がりまして2次転職できるようになりましたっ!!


そんなこんなでなつめにキャラ作成5日目にしてようやく2次達成。。

サクチケは14日のミニですけど。今になって思ったけど14日で700Pは少し高いかな。

30日のほう今度から買います_| ̄|○




そして無事2次終了。 2次後のSS↓↓





PNG





とりあえず証拠SSです^^



それではそれでは、、

眠気で少し文が読み取りにくいですけど。。。

おやすみなさいーヾ(o・∀・o)ノ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 11:26】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 rainbow★flower, All rights reserved.

