
結構、連続投稿続いてますヽ(・∀・)ノ

昨日お祭りありました!

家のまん前のひろーい駐車場で毎年ある夏祭りですヾ(o・∀・o)ノ


今年と昨年は家でいまして、、、お祭りの屋台とかそういうの回りながら友達と出会って一緒に行動したりとかするの大好きですけど人多いところまぢで苦手なので俺(´・ω・)

友達と二人でずっと家にいました(*´∀`)

あとからもらった写メに、同級生の女子6人が浴衣きてたんだけど、

超KAWAIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII


かった!!!

私服の時と浴衣の時って結構かわるもんなんだねぇ

あれは可愛かったァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、




そんなことでクライマックスはやっぱり花火。

うちの家は花火見るのには絶好の位置にありまして、みんなはしたで見てたんだけど

リア友と一緒に2階のベランダから携帯片手に花火見てました(*´ェ`*)

花火っていつみても綺麗だよねーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

それにあの大きな音が大好きです(ぇ


そのとき 友達と二人で激写してたわけですがっ。

↓ ↓  携帯から撮りました。by葵劉 (写)


PNG








※相変わらず電線が邪魔なのは気にしないでください。

スポンサーサイト




はなびええは~^w^

いつ見ても綺麗やねw

σ(゜-^*)今年は見る機会すっぽかしちゃったんでw

コレが初見かもw(ソレはそれで寂しい気がwwww
【2007/08/17 08:25】 URL | ひすいw #sSHoJftA[ 編集]
(ΦωΦ)フフフ…

ベランダから筒抜けじゃぃ!

っていっても・・・今年の花火はえらい煙で全然みえんかったw

だけどいいのが2枚撮れてよかた~汗汗
【2007/08/18 00:39】 URL | 箱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 rainbow★flower, All rights reserved.

