

こんにちわ。葵劉です


今食べてる桃すごく甘くて美味しいです。。冷やしておいたのでさらにうまぃ。 梨も好きだけど桃もいいよねヽ(・∀・)ノ




さて本題

少し前に「なつめ」というサーバーが新しく出来たらしくID譲った友からちょっとやってみない?って誘われたので・・・なつめに新しくキャラを作成してみちゃったりしました(´・ω・)ノ

あんだけみんなの前でINしないとかいっておいてね・・・。orz

メールで、「新しくなつめサーバーできたんだけどまた1からスタートしてみない?」って誘われたのがすごく嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

なのでまた1から少しずつですけど「なつめ」で頑張ってみようかと思いまして。

多分っていうか、宣言しておいてまたやるのかw って思う人もいちゃったりするでしょうけど、またやってみようかと・・・><。



そんで、なつめに作ったキャラがこれ




PNG




まだ11ですけど、とりあえずハミを夢見ますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

Pチャージいつごろしようかな。。




お帰り^^箱w

σ(゜-^*)の中ではどんな名前でも箱は箱だからw

ゆっくりあるっておいで^^
急ぐ事なんてないからね^^
【2007/08/14 08:50】 URL | ひすいw #sSHoJftA[ 編集]
しすいありがとっっ;;

また1から頑張ってみるねヽ(・∀・)ノ

サバ違うけどまた桜にチャットいくかんね まっててw
【2007/08/14 10:53】 URL | 箱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 rainbow★flower, All rights reserved.

