
こんにちは。珍しくあんまり間もなく更新しちゃいます。

この前予告した通りしゃくりには何度か通ってました。


だけど、夏なので異常にまで夕立が多くて思うように出来なくて腹立たしい毎日ですた。。

昨日なんてぬれただけ無駄でしたorz


毎日いって毎日夕立で1時間くらいで帰るとかね;;


んでもって今日は夕立もなくいい天気になるみたいだったので、思う存分しゃくりが出来ました^^



川が近いのですぐいけるとこが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


今日は、久しぶりにずっとお日様があたっていたので多少は寒くなかったです(?)


ここらへんの水は結構綺麗で環境はいいと思うんだけど・・・毎年大きい鮎が育たなくて去年はしゃくり禁止区域になってました;;


今年はというと去年よりも少し大きく 中々型のいい鮎が取れましたb


3時間か4時間くらいずっと川いた釣果が↓↓



PNG




携帯ですのでまたみにくいよっっ


10匹、しゃくってきました!!

結構いい型がいるでしょ。 左側w

まだまだいくつもりなのでまたでっかいのとってきます。


それではこの辺でー。
スポンサーサイト




お~う^^金ちゃ おひさあ
メイポこないと思ったら休止中だったか><
しばらく休んでたオレも・・・
最近はちょっとだけやってるぞb

鮎w すんげえ捕ってるじゃんΣ
素晴らしい!!!!!
腹減った!!!!!!!!!!
【2007/08/11 00:36】 URL | マエス #-[ 編集]
箱~おっはよ~w
昨日ちょこっとだけだが、話できて嬉しかったぞぃw

ゆっくりできへんですまんなーー^;

またおぃでぉ~^^
【2007/08/11 08:22】 URL | ひすいw #sSHoJftA[ 編集]
マママママママア、マエスさんヽ(・∀・)ノ

おひさあああああヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

マエスさんも色々忙しいみたいだったから言えなかったもんねぇw 

鮎、昨日と今日で22匹とってきたよぉ

今年になって34匹くらいとったのかもw



しすい>昨日はねぇ、弟がまたやりたいっていうからDLしてあいにいったのだw

ちょくちょくだけどまた挨拶くらいはしにいくね♪
【2007/08/11 20:45】 URL | 金 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 rainbow★flower, All rights reserved.

