
なんかしらないけど、異常に喉が渇きます。。こんばんは。

多分今日お茶とジュース、5本か6本くらい飲んでます( ゚∀゚)・∵.


そうなりながらも今日も狩りに励みます(*´д`*)ハァハァ



はいっ


今日はまずINして、スクラット(?)狩りどぇす。

狙うはMシールド。

んま、数狩らないとそう簡単には出ませんけどね;;

そういうこと考えながら1時間少し狩ってていつのまにか1レベと10%ちょっと稼いでしまう勢い。

34Lv.だと(現時点35Lv.)経験値も割合いい具合でスクラットでも結構美味いわけでヽ(・∀・)ノ


っと、狩ってるうちに飽きが生じ露店出してしばし休憩。


そのあと5時~6時のSDTに再びスクラット狩り再開~

「o┤*´Д`*├o アァー・・・まじで通りすがりでM武器出る運いい人とか羨ましいなー(ボソボソ」

なんてことを思いながら、「いい加減出てくれよお!」とか愚痴もしばしば出てきたところで30分経過。

そしたらそしたら、、


な              ん             と


PNG



ぽ、ぽ、ぽ、、、ポロリ!!!!!!!!!!!!

合計時間2時間ちょい狩ったけど、これが最短時間ですた@@

いっつも狙う時は全く、出なくてねぇ。

いっぱい時間かかっちゃったりします。。


M武器狙いながらも経験値40%に突入したところで狐に変更し、あとはレベルアップ目的で狩り。

しかしあれですね。

相変わらずマナー悪い人がいるというか・・・。

①人がいるという事を確認せずに狩っていく人とかいるんですよね。

②通りすがりに倒していく人とか。

①の場合まず、人がいるかを確認して人がいたら一言声かけて一緒にPT狩りが出来るのが望ましいのですが><。。


そんなことで



PNG


36Lv.になりました。

今日は2レベしか上がってませんけど大分いいペースでレベルも着々と上がってきてると思います。

とりあえず目標は、葵劉の時よりも早く3次することですかね。

確かこのキャラ作って始めたのが、、13日か14日あたりでしょうか。

24、25は旅行いってくるのでレベル上げできませんが9月12日までに3次目指します!


それでは(´・ω・)ノ

いやぁ、メイポ・・・すっげぇ楽しいです!


こんばんわ、葵劉です



なつめにてキャラを作成し5日経ちました(*'ω'*)

最初は常に10メル・・・88メルなどと1000メル以下の生活が続く毎日。。

ちょっとめんどくさいと思ってた時もありましたっ


復帰したばかりで無論サクチケもなかったわけで、、26Lvまでサクなしでひたすら狩りしてました。

んでも、運よくキャンペーン㊥で経験値2倍の時にやりはじめてたみたいでw

その時間帯も利用しながらガリガリガリガリガリ狩ってたわけです。

21からはカニクエもあるんだけど、今の装備じゃちょっと弱いので。。ある程度レベルが上がるまでやってなかって結局1回もしないまま時がたちますた(*´∀`)

お金も増えないまま、今日が5日目です。。

一時友達に300kもらいましたが、既に使い果たしましたorz


そろそろお金に不安を感じたのでP入れることを決意。

ガシャチケ買ってとりあえずお金は取り戻しました( ;∀;)

10時まで露店出して、10時からのサクチケを購入し、いざ狩りを開始しますた














以下省略(ぁ





やっぱり、サクチケあるとどんどん上がる上がる。

今までは最低1レベ最高3レベでしたが、今回はサクチケ導入の成果もあり4レベ上がりまして2次転職できるようになりましたっ!!


そんなこんなでなつめにキャラ作成5日目にしてようやく2次達成。。

サクチケは14日のミニですけど。今になって思ったけど14日で700Pは少し高いかな。

30日のほう今度から買います_| ̄|○




そして無事2次終了。 2次後のSS↓↓





PNG





とりあえず証拠SSです^^



それではそれでは、、

眠気で少し文が読み取りにくいですけど。。。

おやすみなさいーヾ(o・∀・o)ノ

結構、連続投稿続いてますヽ(・∀・)ノ

昨日お祭りありました!

家のまん前のひろーい駐車場で毎年ある夏祭りですヾ(o・∀・o)ノ


今年と昨年は家でいまして、、、お祭りの屋台とかそういうの回りながら友達と出会って一緒に行動したりとかするの大好きですけど人多いところまぢで苦手なので俺(´・ω・)

友達と二人でずっと家にいました(*´∀`)

あとからもらった写メに、同級生の女子6人が浴衣きてたんだけど、

超KAWAIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII


かった!!!

私服の時と浴衣の時って結構かわるもんなんだねぇ

あれは可愛かったァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、




そんなことでクライマックスはやっぱり花火。

うちの家は花火見るのには絶好の位置にありまして、みんなはしたで見てたんだけど

リア友と一緒に2階のベランダから携帯片手に花火見てました(*´ェ`*)

花火っていつみても綺麗だよねーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

それにあの大きな音が大好きです(ぇ


そのとき 友達と二人で激写してたわけですがっ。

↓ ↓  携帯から撮りました。by葵劉 (写)


PNG








※相変わらず電線が邪魔なのは気にしないでください。



こんにちわ。葵劉です


今食べてる桃すごく甘くて美味しいです。。冷やしておいたのでさらにうまぃ。 梨も好きだけど桃もいいよねヽ(・∀・)ノ




さて本題

少し前に「なつめ」というサーバーが新しく出来たらしくID譲った友からちょっとやってみない?って誘われたので・・・なつめに新しくキャラを作成してみちゃったりしました(´・ω・)ノ

あんだけみんなの前でINしないとかいっておいてね・・・。orz

メールで、「新しくなつめサーバーできたんだけどまた1からスタートしてみない?」って誘われたのがすごく嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

なのでまた1から少しずつですけど「なつめ」で頑張ってみようかと思いまして。

多分っていうか、宣言しておいてまたやるのかw って思う人もいちゃったりするでしょうけど、またやってみようかと・・・><。



そんで、なつめに作ったキャラがこれ




PNG




まだ11ですけど、とりあえずハミを夢見ますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

Pチャージいつごろしようかな。。

こんにちは。珍しくあんまり間もなく更新しちゃいます。

この前予告した通りしゃくりには何度か通ってました。


だけど、夏なので異常にまで夕立が多くて思うように出来なくて腹立たしい毎日ですた。。

昨日なんてぬれただけ無駄でしたorz


毎日いって毎日夕立で1時間くらいで帰るとかね;;


んでもって今日は夕立もなくいい天気になるみたいだったので、思う存分しゃくりが出来ました^^



川が近いのですぐいけるとこが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


今日は、久しぶりにずっとお日様があたっていたので多少は寒くなかったです(?)


ここらへんの水は結構綺麗で環境はいいと思うんだけど・・・毎年大きい鮎が育たなくて去年はしゃくり禁止区域になってました;;


今年はというと去年よりも少し大きく 中々型のいい鮎が取れましたb


3時間か4時間くらいずっと川いた釣果が↓↓



PNG




携帯ですのでまたみにくいよっっ


10匹、しゃくってきました!!

結構いい型がいるでしょ。 左側w

まだまだいくつもりなのでまたでっかいのとってきます。


それではこの辺でー。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 rainbow★flower, All rights reserved.

