
夏休みに入って初めての更新になります。どうも葵劉ですョд`。)

久しぶりすぎて自分のニックネーム忘れてしまうところでした(;゚д゚)


夏休みになってからは部活の試合とかで県大とかそういうとこまで進んだわけでw

ようやく暇な時間が取れてきたって感じです。

宿題のほうは国語のワークシートしか終わってませんョд`。)

これから頑張って学校に通ってみんなと勉強しようかな(゚∀゚*)



梅雨もあけたとの事で最近は雲ひとつ浮かばない青空で染まっています。

今年はもう3、4回泳ぎにいってきました(*´ェ`*)


ちょっとさっきとってみたんだけど、初めてリアの写真のせます((




PNG




電線がすごく邪魔なのは気にしてもいいですけど、気にしない方向で・・・。


自宅の2階ベランダからとった山の写真ですよ!


晴れた日はいつもこんな風に綺麗な景色が見えます(*´ェ`*)


台風のあとは川の水もまだ一段と澄んで綺麗になってました。

もともと綺麗なのがさらに綺麗になってたりとかねw

ちょっと自慢気に話して見る俺( ´-`)


ちょっと画像携帯からとったやつなのでみにくいですけど、また鮎とかとりにいくので写真載せますね。

ちなみに鮎は毎年潜って「しゃくり」という漁します。

まぁ、簡単にいうと棒の先に針と糸がついててそれを鮎に引っ掛けるという感じですぉ。



それでは、この辺でヾ(o・∀・o)ノ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 rainbow★flower, All rights reserved.

