上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんちゃす!

久しぶりに更新してみます(*´∀`*)エヘヘ


最近リアが結構忙しく騒がしくなってきてます。

なぜかといえば、受験が控えてるんだよね!

知ってる人も多々いるけど実は受験生なんだ_| ̄|○

進学したい高校への進路とか色々考えなきゃいけないし・・・大丈夫かなーって思えてくる。ほんと(´・ω・`)


この前のテスト中間だと思ってたら実力だったし!ほんとあせったね!

んでもって昨日が中間だった!!

これからだんだんテスト多くなるんだろうな@@

後期が心配です(*´∀`)

とりあえず夏休みはクーラー付の図書室で3年生のみんなと勉強に励む毎日となるとおもいまっす!


とりあえず夏休みまでは、クラブとか色々あるわけですがっ。お昼からは家庭自習とかそういうのが多いんでまぁ大丈夫かな・・・(?)



んでは!更新がずいぶんと遅れると思いますけど、よろしくお願いします(σ・∀・)σ Yo☆
スポンサーサイト

今どこのブログでも書かれている、PASS抜き事件。

今回はいつものPASS抜きとはまた違うようですね。

なんでもINしてるだけでも危ないとか・・・。


今までこんな大変な事件に発展したことはほとんどっていうかなかったと思います。

メイポ自体がもう乗っ取られてるみたいです。

被害は欅サーバーを中心に広まってるみたいですが、じきにどのサーバーにも広がるでしょうねぇ・・・_| ̄|○

INしてるだけでもあぶないとなると別IDで活動していてもメイポ自体危険があると知ったら、INせざるおえないなぁ・・・。

ほんとに次から次へと出てくる;収まることはないのだろうか。


友達みんな大丈夫かなぁ・・・気をつけてください><



*メイポDLしてチャットINしようと思ったけどこの現状ではIN出来ないです。

メイポも古いバージョンらしく新しいのをDLする必要があるみたいで。

プログラムはまだ除去してませんが、メイポのアイコンは除去しました。

収まることがあればまたINしたいと思います。


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

雨と雷が最近酷いです。

どーも、こんにちは(*´-ω-)ノ


さっき、ブログ巡りしててメイポの動画見つけたんでちょっとみてたらすっごく懐かしい気分に浸ってしまいました。。

BG戦の動画みてたんですけど、いつ聞いても投げ族のシャドパで手裏剣を投げるあの・・・音がいいなー。うん。 


意味わかってもらえるかな_| ̄|○

そういえば、俺がハミ目指したのもその音が聞きたいから?だったのかなw

動画見てるうちにまたメイポやりたくなってきたけど装備ないし、いつまでもこんなこといってちゃねーw



さーって、暇な時間見つけてパッチだけDLしておこうかな。

またねー(。・ω・。)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 rainbow★flower, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。