
みんなおはようございますなのだ。僕ハム太郎 クシクシクシ ハムハー!


じゃなくて葵劉です( ´-`)

1ヶ月と少しメイポにINしなかっただけでパッチが二つほど入ったみたいですね。

パッチのDL時間かかるんでやってないんだよね(´・ω・`)

暇な時にでもDLしてまた顔出しにいこうと思っています(∩∀`*)



パッチもあったことか色んなMAPも増えてINしないうちに流れについてけなくなりました(;゚д゚)

他の人のブログを見てて、ちょっと前まで俺がよくいたMAPの面影が少しずつなくなってきてるような気がしないでもないです(´・д・`)

ヘクタとかよくいたっけな・・・

まぁだんだんとパッチが重なるにつれ昔のMAPもだんだんと人気が少なくなってくるのかな~

そのかわりっていっちゃ変だけど新しく出たMAPに活気が出るからいいのかな(*´-ω-)


そうそう、久しぶりにランキングみたら知らない人達や、ついこの間まで98くらいだった人が154になり・・知らない人はもう少し上のレベルとかになってました。

みんなそれぞれ頑張ってるんだな~とw

ただ、その点横ギルとかは減ってないのかよくわかりませんが。。

知人のブログを見る限りでは横とか結構少なくなってるように感じたのは俺だけかもしれませんがw

INしないやつがいうのも変だね(;゚д゚)



んではこの辺で(´・д・`) フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ちょこっとだけ更新します・・・。

やってしまいました。

前回の記事で一部のブログリンクの除去ということで早速とりかかっていたんだですが、2つのリンクを消したらどうやら全部の相互リンクが消えてしまわれました_| ̄|○


今までこれをお知らせせずごめんなさい・・・w

今日見て気づきました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちょっとずつ修正していきます。




追記にコメント返信をー

こんにちはー。

結構な間更新をストップしちゃいましたね。

っていってもメイポ以外SSとってもあんまりおもしろくないと思うんだよね(´・ω・`)


知らないゲームのSSとって貼ってもわけわからないとか・・・そういう感じー

でもSSないよかましかな?


なんかもう、ブログに何書いていいかわからなくなってきたぬ(汗)



ぁ・・・。ちょっと書いておこうかなって事。


ずっと前から思ってたんですけど、此方から毎回記事が更新されるごとにコメントしないこともあってか、このブログにもコメント残されないっていうのがあるんですよね。

勝手なことですけどもうメイポから離れられてきたし縁が切れてきたのかなーって思っちゃってます。


これからもう少しだけ様子みて、なんの変化もなかったらその人のブログリンクを消しちゃう可能性もありますので、、勝手なことしちゃってほんとすみません






P.S この前友達がビシャスやりたいっていうんでキャラ貸しました。今度からちょくちょく中身が違う場合もあると思うのでよろしくお願いします。

俺自身、1ヶ月に1回のログインとかになると思うので・・・_| ̄|○


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 rainbow★flower, All rights reserved.

