
ご無沙汰しております、葵劉です。


昨日の夜12時~10分程度INしてみました。(メイポ)

友達は5人くらいINしてたのかなぁ~。

INすると、「金ちゃああああぁ」

って、蓮ちゃんが1番に叫んでくれたのが嬉しかった!

何年たってもずっと一緒にメイポしてきた友だからね~(´・д・`)ノ


さてさて、昨日INした時に勝手ながら友録を少し除去させていただきました。

挨拶をできずに除去してしまって申し訳ないです。

そろそろ、メイポから離れる時がきたのかもしれません(。-ω-。)

と、いっても完全にネットでのゲームをやめるということではありませんので(ぁ

ただ、メイポを始めてそろそろ4年と6ヶ月くらいになります。

メイポ自体からも離れる時がきたと思うので 

といった感じです

うまく表現できないのはいつも変わらないorz


まぁ、そういうわけで現在の友録は5人です。



PNG




2年前からずっと友録にある「ainasuirdo」の名前ことクロチャン。

リアが忙しくて1年に1回あえるかあえないかってくらいでした。。

結局今も忙しくてINできないみたいです。

クロチャンをまたあえたらいいなー ってずっと思ってます(。-ω-。)


しすいとも、友録して2年か、3年かなw

長い付き合いだのぅー

1番一緒にいた時間が長かったのしすいだね(´・д・`)ノ





さぁ~、もう少ししたら友録を全部消すかもしれません。

その事を今このブログでお知らせします(o-ω-o)










話は変わりまして、別館ブログを作るといってましたがこのブログで続けていこうと思います。

ブログのタイトルと紹介文などを少し書き直してやることにしたのでこれからもよろしくお願いします!

こんにちは。

お久しぶりです。



ちょいと、久しぶりにメイポINしてみたり。

でもINしてたのはしすいだけでしたw


まぁ、少しの間ではあったけど話せてよかったw



そういえば知らない間にギルドも寂しくなったもんだね。


まぁ、元々6人しかいない上俺がINしないからだろうけど。




PNG


ちなみにARIAは俺です。もう一人の名前は消してありますが、ちゃんと載せていいかも聞いてないのでふせてあります。

いくらなんでも二人は寂しいなぁ・・・。


抜ける時は上にマスターと副マスが書ける提示版みたいのあるでしょ、あれに書き込んで欲しかった。


まぁ、そんな願いも届かず今じゃ二人w

仕方ない仕方ない・・・。_| ̄| ・・・ _| ̄| ))ブルッ ・・・_| ̄D ウニョ ・・・ _| ̄D ニュゥゥ・・・ _| ̄|○


またINしたらお話しようね★



PNG









P,S このブログも不定期の不定期になってきたのでそろそろ別館でも作ろうかな・・・なんてw

こんにちは。葵劉です~。

まずはコメントくれた、しすい 蓮ちゃん 【゚+。・oアリガトウo・。+゚】

4次が出てますます期待の高まったメイポだけど、そろそろあの拡声器の量・・・暴言の数々、升事件とか聞き飽きちゃったw

こういうことは 言い訳にしか聞こえないかもしれないね・・・;;

まぁ、そんなわけで、同じことばっかり言ってるけど時々チャットしにINするからまっててねw



まぁ、そんなわけで別のゲームを楽しもうかなー とか考えちゃってます。

ガンズはもう楽しんでいますけどw


そこで、つい最近まで話題になってた「ラテール」っていうゲームをしてみましたw


なんか、のんびりして落ち着いてて親しみやすいゲームだなぁって思いましたw

スキルとか色々学んで覚えていくみたいで感覚はメイポに似た感じです。


今日DLして始めたばっかりなんでまだまだ、わかんないことがあります・・・。

知らない人ばっかりなんでちょっと戸惑ったり・・・早く友達作りたい(。・ω・)(・ω・。)ネー

誰か一緒にラテールやりませんか><


レベルはというと現在4レベルです。

職業はファイター♪

弓使いもかなり強いみたいw

サブは弓にしてみようかなぁ~

そんなことでこれからが楽しみなしだいであります。





PNG



ちょいと画像みにくいですが・・・。

キャラ名は rainbow★Color ってキャラです。

見かけたら声かけてね!

おはようございます。葵劉です~。


そろそろ、っていうかブログの更新をとめようと思います。


2週間置きくらいに現状みたいな物として書くかもしれませんけどねw




メイポを始めて約2年と5ヶ月くらいが経ちました~。

今までの2年と5ヶ月でたくさんの仲間が出来て、毎日が楽しかったです。

みんなと日々刻む2年と5ヶ月の出来事を書こうと思い、始めたのがこのブログでした。


別に引退記事とかそういうわけじゃないんですけど、そろそろ狩りも休止しようかな~ と思いましてw

IN率上げる上げる っていっつも言ってましたね・・・。


自分自身も引退する覚悟とか出来てないし、みんなとまた話できなくなったりするのが怖いので、いつかみんなとも笑って、メイプルから離れられるといいなぁーと思います。


今後は、狩りは一切しないとは言い切れませんが、少しでも、みんなと多く楽しくお話をしたいと思うので、楽しくチャットをしにINするかもしれませんのでよろしくお願いします!



装備等は、現在友達に全てお貸ししてますが、そのまま譲るかもしれません。


そういうわけで、かなり不定期なブログにもなり、メイポのFLも大分減りそうな予感はします・・・。


ブログのリンクは消してくださっても構いません。



メイポの友録も、消してくださっても構いませんので!


ほんと全然あってない友達とかいるね~・・・><

こちらがINしないからかもしれませんけどw

ではでは 皆さんまたね~^^

お久しぶりでございます~。

葵劉です。

ずっとこんな感じの出たし文ですねorz


ここ最近、春休みということもあって、リア友が家に泊まりにきてくれたりと色々と楽しくしておりました!


しかしその一方でメイポには全然INしておらずです。

ブログの更新も1週間以上前からとまったままでごめんなさいorz


桜の写メも撮るとはりきっていたんですが、携帯壊れてはれないし・・・。

直った時にはもう遅そうですね。

ほんと何もかもあやまることいっぱい・・・。

あ~いとぅいまて~ん






と、まぁ、楽しかった春休みも今日で最後です。

今から入学式の準備に出かけてきます!

ま、春休み終わっても特にかわることなんてないんでw

メイポINします!

ミニサクかってスキルも覚えながら頑張りますよー!


そういうわけで今回はこの辺で失礼します~。



P.S トリプルスロー・・・ジャクムからのドロらしいので当分覚えるのは先になりそう・・・orz


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 rainbow★flower, All rights reserved.

