
こんにちは。葵劉です~。

昨日のメンテ10時くらいに終わったらしいですね。

自分は、12時くらいにINして4次しにいきました!


友チャでは転職したという人が5,6人いました。

おめでとうー^^


俺も、転職しますよー!

まず、HP不足とかでレッドドラゴン、グリフォンはかれないのでお金に頼るプランで転職しました。

ほとんどの方でこれで転職してる模様ですね。


船の乗り継ぎめんどかったです;;


とまぁ、そんな感じで 転職のために必要な書をかいにいったわけですが、ここでアクシデント・・・。


5mときいていた書だったのですが実際には10mでしたw


友チャで嘆いていると・・・。お金を貸してくれるという声をいただいたので4,2mおかりしてようやくかえることができました。

5mではなく10mなのでお間違えのないように頑張ってください♪

そんなわけで苦労しつつも、ようやく4次転職しました。





転職の瞬間みすったので・・・。



PNG




これで><


ハーミットから新たにナイトロードへ転職できました!

いいねぇ~。この響きw


スキルなんですけど、色々とクエストをしたりしないと取得できないみたいなので全部取得するには時間がかかりそうです。

未実装のスキルもあるっぽいしw


まぁ、まったりといこうと思っています!

とりあえず、今あるスキルの一部だけSP振ってみました。

ほんとは振らないほうがよさそうですけどこの衝動には負けます・・・。




それでは、4次の話はここまでw





タイトルの意味なんですけど、外はもうすっかり春ですね!


うちの周りにある桜はもう花がさきかけています!

田んぼに移した桜なんて3週間前くらいにさいてましたしw


いっぱい咲いてきたら写メでものせてみようかなーw


楽しみにしててくださいw



おはようございます。



さてさて、4次転職もいよいよ明日にせまりました(多分)

いやぁ~。楽しみですね!


前々から、4次スキルの情報とか大分流れていましたが、どんなスキルがあるのかさっぱりわかってない自分・・・orz

うーん。4次転職楽しみだ・・・。 4次 4次 4次 ばっかで書く事が全然決まらない・・・さぁてどうしよう。



~!

そうだった。

4次が実装された時の転職方法を紹介しているブログがあったのでここでも紹介したいと思います!

http://280603.blog29.fc2.com/


↑のURLから飛んでいってくださいね♪








さてと・・・最後におまけです!




お久しぶりの更新となりますが、SSが1枚もありません。

こんばんは。葵劉です!



久しぶりの更新にも関わらずSSなしで申し訳ないのですが><。

そういえば最近INしてないなぁ。

サクチケ切れたっけ。。。



そうそう、公式HPにメイプルのブログパーツみたいなのがありましたねw

リンクしてある「紫翠晶」さんのブログにも貼ってあるので是非みてみてくださいな♪




4次転職実装も噂では来週の水曜日あたりと予想されているなか、升の変造プログラム?で強い武器がいっぱい出回ってるらしいですね。

これで楽しみにしていた4次転職の実装が延びたらどうしよう・・・。

大型パッチってよく水曜日にありますよねぇー。

関係ないか・・。

さぁーてと、4次出たらもっとIN率上昇させたいな!

口ばっかりですが今度ばっかりは・・・(笑)

こんにちは。葵劉です~。



うーん・・・。特にこれといった報告等はないんですけどねぇ。

なんかあったかな・・。





そうでした。

ソロビシャスにチャレンジしてみました(ο-ω・ο)b


用意した薬は、焼き豚ラーメン426個  マナエリ329個  水253個

手裏剣23セット 等 です。

手裏剣に関しては大丈夫かとは思いますが、薬がね・・・。



まぁソロビシャスの結果は



PNG


(少しSS編集失敗したのでみにくいです)

こうなりました・・・っと。

ここまで削るのに薬は約20個程度減ってます。

薬使うのはビシャスだけなんで、400個ちょっとHP薬もってれば大丈夫かなぁ。

MPの薬は今の水とマナエリで上等ですねw

ちなみに、上のSSでは20センチほど削れてますよね?(多分

あれだけ削るのに約5~7分・・・。手裏剣2セット目途中でした。


まぁ、お墓の原因は爆弾なんですけど、爆弾に気をつければ撃破できなくもないですねぇ。

ちょっとまたチャンレジしてソロビシャス撃破してみたいです。





なんか雑なビシャス記事になっちゃったなぁ・・・。



追記にフリマの現状~

おはようございます~。葵劉です。


熱もすっかり下がってしまい、残すは咳だけとなりました♪

咳き過ぎて肋骨がめっちゃ痛いんですけどーorz

とっとと、咳だけ治しておきたいです!


体も楽になったのでメイポにINしましたb

せっかくINしたんだからソロビシャスでも挑戦してみようかな~

なんて思ってたらアチャさんから姉御のお誘いをいただいたので姉御を狩ることに♪

アチャさんと弓さんが二人で頑張ってたところに彩さんとプリさんを誘ってお邪魔することに~♪


姉御を狩るなんて2週間ぶりくらいかな・・。


そういやぁ~、お守り切らしてるのに2回墓しました(笑)


結構痛かったですけど楽しく狩りできたのでOKです♪



PNG




お疲れ様でした!


最後の最後で横がきてしまって少し残念でした。

こんばんは。寒気が絶えず襲ってきます。葵劉です。



AB型なんですけど先ほど診療所にいった結果B型になりました(o-ω-o)

(↑しすいのぱくりw)


うむむ、予防注射うってないんで治すのに1週間~10日かかるそうです;;

しばらく熱続きますけど楽なときにはブログも書くんでよろしくお願いします~!


ところでインフルエンザにかかるなんて4,5年ぶりですな・・・。

久しぶりに熱も9度を記録しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

早くなおさないとね~><。。

おはようございます。


いや~・・・弟にまた風邪移されました。。

頭が痛いし、吐き気するし、咳でまくるし・・・。

熱なんて俺にしてはかなり珍しく8度3分も出るはめに。

今下がってますけど頭がくらくらする~。

だるい~(´・д・`)





あ~w そういえば、ハミのレベル全然上げてないなぁ。

130っていうレベルで結構きりもいいんで1回ハミのレベ上げストップさせようかな・・・

サブにも集中したいし。


息抜き程度にたまに狩りしようかなーとは思いますが^^;


ボス戦とか、誘ってくれた狩りには是非参戦しようと思ってるのでそこらへんは友ちゃ 内緒等でお誘い下さい~♪



さて・・・。かなりぐったりしてきたんでちょっと寝ようかな・・。

たった15分程度でもかなりだるいね><。

こんばんは、葵劉です。

昨日に引き続きサブの報告ですが・・・。

ようやく2次転職しました。

昨日と今日で14レベ上げました~。

まぁ、1日で2次する人もいるんですけどねぇw



んでもって、職はソードマンですb

早くナイトになれるといいなぁー(。-ω-。)


ちなみにSSはありませんが・・・30レベでの火力は、自分でも驚きの1710出ました!

ずっと前ですけどスピアマン42レベルで1410とかだったんですよねぇ・・・。

それなのに30で1710も出るなんてw


さてさて、3次まで厳しくなるのは本当にここからです。

ぼちぼち頑張ろうかな!PNG



どうも、こんにちは葵劉です。

4日前にサブを作成し、3日前から育成しはじめていた「MysTicARIA」ですが楽しくて楽しくて仕方がありません。

ここ毎日サブでINして楽しんでいます。

夜もそれなりにINしてますよ♪

そんなやこんなで現在23レベルまで成長しました。


サブでギルドも作成し、テンションが上がりっぱなしの毎日です(。-ω-。)


んでもって、今現在23レベルの火力・・・



PNG




消えかかってますけど900↑出ます!

SSでは924ですけど950ちょっとまで確認できました♪

消費欄にはみなぎりドリンクあるんですけどそれ使うと確実に1,2k程度は出るかな?

でもみなぎりで火力測定もあんまりおもしろくないんであえてJたこでの測定!

24レベルになれば1k出ますな♪


じょじょに装備も整えて頑張ります!



こんにちは。葵劉ですー。


今日はですね、昨日作成したサブキャラを育てました。

それと同時に彡Perceval彡のキャラはデリすることを決めました。

まぁ、これでデリして新しくまたサブを作るの繰り返しを何度したことでしょうかね・・・;;


ちなみに今度のサブの名前は↓の画像にて公開





PNG





MysTicARIAです!このサブの名前はGunZのキャラが入ってるギルドからとってきた名前ですが・・・(ぁ 

一部の友達には「恥ずかしいことを言わない!」みたいな意味をもった名前と言われてしまいましたが・・・(苦笑)

自分的には神秘的な意味が込められているような名前だと思っています。

このキャラはナイトを目指して頑張って育成していこうと思っているので_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

しかし、このサブキャラを作ったことで今まであったモヤモヤ?というか狩りに疲れてメイプルというのを楽しんでなかった気持ちが一揆に吹っ飛びました。

サブキャラを初心に戻って育成することで狩りに疲れる前まであった楽しさがよみがえった気がします。

ハミキャラで少しずつ狩りの調子を上げつつもMysTicAEIAのほうも育てていこうと思います♪



ではでは、この辺で!


追記は 偶然見てしまったしすいの姿を・・・。

こんにちは。葵劉です。

4,5日ぶりの更新でしょうか・・・。


まぁ、早速最近のメイポネタといきたいところなんですけど土日はやっぱり全くINせずに平日はほんの1時間もしないうちにメイポを終える・・。

これが続いてますね。

今日はもうちょっと狩りしようかな なんておもってもいます。

なんたって、サクチケに1000pも使ってほんの1時間で狩りをやめるなんて勿体ない気もするんですがほんとすぐ飽きちゃうんだよね。

このサクチケ切れたら狩りを少しおやすみしようかな。

何より狩ってて思うことが一人じゃ寂しい・・w

唯一 最近一緒に狩りしてるといえばしすいかな・・・?

夜も全くINしてないないことからほんと誰とも狩りしてないね

まぁ自業自得でしょうが・・・。

これっていわゆるスランプですか?(ぇ


はぁ、、、言いたいことがよくわからなくなってきた・・・orz

とにかく今日はもうちょっとINしていようかな^^


じゃぁもうそろそろ・・・。言いたいことよくわからんけど、そんなことかくとまたなんか書きたくなるね。うん・・・。

んじゃ今日はよくわからない記事を更新します・・・><。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 rainbow★flower, All rights reserved.

