
おはようございます。今日はメンテですね。

今日は久しぶりに早起きできて・・・経験値も44%だったのでレベル上げる気満々だったのにorz

なんか嫌なタイミングでメンテが入りました><。

ま、色々な物増えるみたいですし・・・。ペンギンの命令語が以前使えなかった10レベルで覚える「トイレ」とかも学習するようになったらしいので楽しみですな。

ま、今日メンテがあるのを知る前にネットに接続できない という事件が発生しました(*´∀`)

以前にもこんなことあったんですけどね・・・。

昨日までなんともなかったPCが

PC起動→ブログめぐり→メイポin という形でいつもinしているんですけどインターネットクリックしても「ページが表示できません」みたいなことになって・・・

メイポアイコンクリックしたら、「ゲームガードのアップデートに失敗しました。」的な事が出てきましてorz

色々調べてみたんですけど問題が分からず。

いらいらしてPCの電源きって;;朝から不機嫌だったのですが、ふと横のPCの本体を繋いでいるコンセントに目がいったのですよ。




んっ? 




コンセント外れかけてるじゃないか・・・。


手を伸ばして力を少し入れて押し込んでみる。

確かにそこには「ブスッ」という音が聞こえた。

これはまさか・・・。

PCの電源をつける→メイポアイコンクリック。

さっきみたいな「ゲームガードエラー」が出てこない。

しばらくして、メイポの告知事項が出てきた。

どうやたらアップデートに成功したようだ!

いやぁ・・・良かった。

どっちにしろ、レベルアップは明日になりそうですが・・・(笑)






さて・・・。本題から大分ずれましたが追記にメンテ内容を。

こんばんは。

土曜日と日曜日ほんとメイポinしてません。葵劉です。

狩場探せばあいてるんだろうけど、やっぱり休日となればいつもよりメイポやってる人多いので人気狩場は全部埋まってますねorz

土曜日と日曜日で129にアップすることは出来たのでしょうけど今頃悔やんでも仕方ないw

と、いうか・・・GunZっていうゲームにはまりきってます(*´∀`)アハハン♪

最初は慣れないでしょうけどやりだすと中々これがおもしろい。

一度ヤフーで「GunZ」と検索かけてみるのもいいかもしれませんよ(笑)

ちなみに無料b

課金アイテムとかはリアマネー使いますがね。

課金なんてしなくても十分楽しめます。

無論メイポもですよ♪

ま、狩場も空いてないでしょうし土日は1日GunZしてましたね。





と、長々と意味わからない事語りましたが本題へ。

弟の風邪もらいました=====○)д`);.・;゛;ブッ

喉痛いし・・・咳出るし寒気するし鼻づまりが酷い酷い。

夜なんて気になって寝れないくらいですorz

とりあえず、鼻づまりを気にし続けてるとなんか異常に「むしゃくしゃ」してきますよ!!

今もこの鼻づまりに悩まされて一人でぼやいて物に当たってますからorz

まぁそんなわけで、メイポはinしますが

しばらく、また更新とまるかもですけどよろしくお願いします。

どうやら熱が出てきそうな予感・・・。










追伸 : 雷忍者さんのブログアドレス修正しましたのでお願いします。

どうやらURL残していってもらったのは良かったんですけど一部の記事のURLだったっぽいです。



こんにちは。葵劉です。

最近ほんと姉御ばっかになってきましたね・・・。

まぁ一応これでもメイン狩場は姫or武器庫or赤ケンタを主に狩ってますけどねw

一応ヘルプです(ぁ

自分ではあんまり沸かせにいかないタイプですので(何

そんなことでまたまたいってきました!

おなじみ沈黙さんからヘルプでセリさんと今日も3匹くらい狩って参りました。

んで、本日最後の〆姉御w



PNG




ハミ5人で叩いてたんで流石に早かったです。

多分30分くらいかな?


前日58%でメイポ終えたんですけど今日INした時に武器庫で5%くらい稼いで63%までしましたw

それから92%まで姉御ですorz

でも4匹かな。

4匹で63%→92%まだまだうまいですね。

残りの8%はM黴菌を1時間くらい狩りして128にしたんですけどSSちゃんと、とれてなかったみたいです;;

というか、保存したんですけど どっかいっちゃったみたい^^;



俺のPCはいちいち1枚とるたびに最小化して保存しなきゃなのですorz

もしよければわざわざ最小化しなくても何枚でも撮れてデスクトップ画面上に表示される方法教えてくださいorz

これ何回目だろ・・・><

こんにちは。葵劉です。

まずはコメント返信から★


ハギーさん>127ありがとう♪ ハギーさんの復活が楽しみだw

また一緒に狩りしようねw 雑談もいっぱいbb 前みたいに明るく楽しくいこうじぇーw


凸さん>生命の水ありがと★ おかげで復活しました><。

ビシャスは誘えるときは誘うんでb ただ、入れない時は簡便してくださいね><




これでコメント返信終わりです。



続きにinメイポです!


こんばんは。葵劉です。

コメントが1つも入ってなくてちょっと寂しいです・・・orz

常連だったしすいもPC不調により現在修理中・・・。

コメント1つでもあったら自信にもつながるので是非コメントしていただければ幸いです。

友達のみんなにも結構ブログの事教えてあるのでみんなコメント残してね^^







さてメイポ


今日はINしてから亀狩ろうかなと思い前日50%までためておいて今日レベルアップ予定でした。

亀ついて30分くらい狩りしてると月さんから姫のお誘いがあったのでありがたくお邪魔させていただくことに。

最初は147の氷さんと月さん自分で狩りしてました。

俺は、グル入ってから15分もしないうちに墓3つ落としてた気がしますorz

ご迷惑おかけします・・・。

そのあと氷さん抜けてからは



PNG



プリさんDKさん氷さん(別の方)で狩りしておりました。

無論月さんと俺もいますよ(笑)

平均145くらいのPTでしたっw

一人だけ120台ww

それでも楽しく会話しながら狩ることが出来ました♪


そんな折・・・月さんがめでたく140歳に!!

すぐ横にいたのに全く気付かなかったorz


拡声器で叫びましたら月さんがショップよろw

っていったんで・・・ちょうどご飯でしたので、いってみることにw

すると・・・



PNG



ありがたき幸せ!

ガシャチケ頂いちゃいました><。

お祝いする側が逆に高価な物頂いちゃいました;;


結果は魔力の書(棒)30%でした^^

月さん 140歳おめでとう!そしてありがとう!

90%まで姫で経験値稼がせてもらいました。


そのあとは久しぶりにM黴菌ソロ狩り。

1時間30分くらい狩りして



PNG




レベルアップ。

これで127です。

126~127になるまで3日くらいだったかな?

このペースで130になれるといいです(o・ω・o)




そうそう、昨日のSSみてもらえば分かりますがピレタヘッドからハイフードにしました♪

ピレタはいずれ強化しようと思ってつけてた未UG物でしたorz

ハイフードはといいますと、DEX8LUK6の補修14です♪

これでずっと使っていけそうな感じ^^



それじゃぁ失礼します~。

こんばんは。葵劉です。

経験値稼ぐペース落ちてきてます・・・

現在vo葵劉ov経験値40,80%

明日には127にアップしたいところです。

現在記事書いているのが9時前ですので

10時30分か11時頃にもう1度INした時に・・・10%ほど稼いで明日のアップへの経験値稼ぎしたいと思います。






豊富みたいになっちゃったけど in メイポ♪


お昼過ぎに沈黙さんが友チャで姉御沸いた!


こういいました。

友達の方が沸かせた様子でして、戦闘員がいないとのこと・・・。

そこですかさず入れて下さい!

沈黙さん : おk

あっさり OK もらい、いざ姉御へ♪

そしたら、この前姉御一緒にしたプリさんがいました。

そこからちょっといらいらっと・・・。

ここの姉御は 「tyaima」さんが沸かせた姉御でして、そのプリさんが誘ってもらったにも関わらずほかの吸いの方とか呼んで。。。自分ひとりで勝手にPT集めて俺抜けるからこの吸いの人とハミいれてあげてw

みたいな・・・。

それで、「俺結局使われたんだなw」

って自分でいってましたw

自分でPT集めて自分でやめる っていってなんだよ・・・。

PT集めておいて無責任にもほどがありますorz

結局その人どっかいっちゃってその方に呼ばれたハミさんきたんですけど、以前横ギルドに入ってた方でした。

自分としては好ましくなかったですね。

でも、よくみるとギルドかわってたw

実際一緒に姉御殴ってると結構楽しかったり・・・(ぁ

そんなことで1時間くらいハミ3人で殴って撃破!


PNG


  (↑の画像は大きいのでクリックすると拡大されます。)



最近結構√(ルート)とれたりします♪

21%から37%まで上がりました^^

また是非お誘いお願いします★














ちょっと久しく追記!

こんにちは。葵劉です。

たった今アバの一部分のリストバンド(篭手アバ)が切れましたorz

友チャでリストバンドきれたあああああああああw

って叫んでたら・・・

風車贈答してくれるなんとも優しいお言葉を頂きまして><。


PNG



こんな感じになりました♪

帽子あればもっといいけどなんか似合うのない><。

誰かアレンジしてください(    ちなみにワッチはあきました。。



んでもって、ズボンも復活させました。

ついでっていうか、タオルから上下鎧に変えようかと思いますb

それで、トレードでスタドパンツを購入(3180pにて)自分的にお手ごろ価格でしたので買いました。

昨日2080pで補修13くらいのあったんですけど先に買われちゃってました^^;

補充していきなり3180pもちょっと使いすぎな感じですけどね・・・;;

これで当分はチャージやめておこうかなw



まぁ、ズボンを買った理由はねスタドパンツつけると恐ろしくださくなったということでしたorz

ズボンアバないと とてもなじゃいけどきれませんw



今のLUKタオルを売って上の服だけ完成させるつもりです。

今はLUKタオルのが能力強いんですけどね。

闇らないように祈るばかりです・・・。



本当は、下の鎧40↓が装備できるやつがよかったんですけど、今のスタドを越すまで我慢しますかなーw

満足してますしw


それに素早さ鎧↓書高い(

70%で1枚4m上ですからorz


こんにちは。まず始めに昨日の記事除去しました。

なんかね、やっぱ書くならもっとちゃんと書いて見やすくしたほうがいいと思いました・・・

昨日の記事に関しては反省しております;;

次回からあのような雑な記事にならないように心がけますのでどうかよろしくお願いします。







さてメイポ

IN時43% 昨日の時点で40%でしたけどビシャスで3%稼いでまいりました。

ふむふむ・・・レベルアップまで57%か。

頑張ります♪

そんなことで朝から姫狩り!

がんがんいきます。







無論墓は計算済み






3回の墓なんて・・・


まだまださww




ま、珍しく朝早く目覚めれたので10時くらいから11時30分まで狩りしてたわけですけど、すごいですねw

たった1時間30分で43%から60%まで上がりました^^

ソロ狩りでここまで経験値が上がるとは・・・

流石といっていいですね。

それでご飯食べてからも頑張ります。

10時から11時30分まで狩りしてて30分あたり10%いくかいかないかっていうところでしたw

12時から1時まで狩りしてたんですけど30分で10%ずつ上がってましたね。

これには驚き。

1時には80%になってました♪

そのあとは1時間用事で落ちて再び2時に舞い降りてまだ姫狩ります・・・。

ここからは1回も墓することなく順調に2時間くらい狩りして




PNG





126に★

珍しく2日に1レベアップ・・・。

ドロップも3つほど 1,5mくらいメル稼げました^^

やればできるじゃないかww

よし・・明日も頑張ろう。

でも流石に疲れましたね。


こんにちーw もう帰ってまいりました! 痛みがもうほとんどなくなってハイテンションb

そんなわけで姉御じゃああw

さっき沸いちゃったのよーぅ

んで、しすいと彩さんと八重さん呼んで4人でぼこぼこ!

4人で30分?もうちょいかな、殴ってた頃に流星さんが通りかかったのですかさずヘルプ頼んで5人で殴り続けること20分くらい♪


PNG



撃破!

またまた√(;゚∀゚)=3ハァハァ

これで姉御√2回目です♪

昨日から経験値へらしっぱなしだったのでこの「+」はかなり大きい・・・。

しかしながら、この姉御撃破するまでに3回墓;;

35%から25%まで減って 撃破後→42%b

墓しなかったら52%ですね・・・orz


















② ※可能性さん!一昨日かな?録掃除?かわかんないけどしたのかな?

そのとき内緒しても拒否ってたみたいで連絡とれないのでもしブログみてくれてたら非公開でおkなんでカキコ下さい;;

全消しするほど嫌なことがあったかもしれなけど・・・><。 ちょっとくらいは相談とか乗ってあげれるかもしれないかなってw

あんまりほかの人に何があったが知らないのに口出しするのはよくないとは思いますけど理由知らないままでもあれなので・・・><。。

こんにちは。葵劉です。

ちょっとお知らせしたいことがありましてw


えっと、前回?の記事に歯から痛みがきてると 書いたんですけど

歯医者にいってまいりました。

それでも まだ痛みもあり・・・熱も出始めたので更新が少しストップするかと思われます。

メイポにはちゃんとINしてますけどね(ぁ

調子のいいときだけ活動してそれ以外は放置して休憩とってます。

なので不調の時以外はなるべく更新しようかと思うのでよろしくお願いしますw

今日で4日目になりますけどそろそろ痛みも治まってくれればいいのですがorz




前回の記事でちゃんと更新しなきゃ。 っていっておいて早くも4日あけてしまいましたorz

こんにちは、葵劉です。




反省しつつメイポのお話です♪


まずは大陸移動にて骨バル~

ささっと倒して書2枚ゲットb


PNG



体力兜と移動靴書('`

どっちもいりませんね・・・。

ちなみに遊びでピレタヘッド補修+6の良品に兜書はったら失敗しました。

まぁ10%書なんてそんなもんさw

このピレタは命中兜書でもはってじょじょに強化していく予定です。


結局オルビスついてまた旧大陸戻ってしまいましたけど・・・orz

単に骨バルが狩りたかったみたいです=====○)д`);.・;゛;ブッ

大分骨バル狩りも早くなってきたところで追記の姉御戦いきましょう^^

ちなみに今さっき終わったばっかりです。

こんばんは。葵劉です。

4,5日更新をあけてしまっていたのでしょうか・・・。

まぁ、このブログは友のとこにリンクはってもらってあったりであんまり知られてはいませんでしょうけど、少しでも見てくれてる方がいらっしゃると、なると更新もちゃんとしなきゃですね。







そんなわけでアチャさんに姉御の招待を受けていってまいりました。

今回はアチャさんマエスさん流星さんグラさん自分の5人で叩くことに。

マエスさんは残念ながらPGで攻撃をあててもらうことにw

しかし姉御の防御力がかなりあがっていたので何回も墓出してましたね><。

そんなことでマエスさんが6回くらい墓出してPGしつつも撃破!



PNG




白文字ゲットしました!



マエスさん移ってないけどお墓して戻ってくる最中でした。

ぎりぎりでマエスさんにも経験値入りましたけどねb

応接間にきた瞬間撃破しました。




今回は横もなくとってもいい姉御戦になりましたね。

お誘いありがと♪






追記はレベルアップ


こんにちは。葵劉です。

最近ビシャスの記事が多くなってきてますけど今日もビシャスの記事をちょろっと=====○)д`);.・;゛;ブッ

最近勝率確実に上がってますね。

毎回毎回同じことばっか書いてますけど、結構成長してきてるんだな~って(ぁ

自分でもこういうのは自信につながるので結構嬉しいんですよ。



PNG




まぁ、そんなわけで1回目のビシャスは、ビシャス1m ファントム1.7m √ と白文字どっちもゲットですb

1回目は お一人様がお墓してほかは全員生存でした。

プリさん初ビシャス撃破おめでと~^^


2回目はDKさんお墓により撤退です。



さてさて・・・。ネタにも困ってきたんで追記のおまけだけ・・・。

あけましておめでとうございます^^ 

たいした病気にもかからず新年を迎えることができました。

皆さん今年も_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

2007年になる瞬間もメイポにINしていた自分です=====○)д`);.・;゛;ブッ



出だし文少ないですけど 追記はメイポのお話ちょこっと と コメント返信を1件


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 rainbow★flower, All rights reserved.

