
こんばんは、葵劉です。

題名の意味はあとからわかります(ぇ


毎回同じこといってますけど、今年もあとわずかですね。

日付がかわるにつれてなんだかテレビのSPが多いような気がしますね。






まぁそんなことでビシャスです(ぁ

ま、予めいっておきますがSSとったつもりだったのにちゃんと、とれてませんでした;;

今日の昼2時頃開始のビシャスいってきました!

最高レベで130の方ですね。

2回ともサバおちしなかったです。 1回目はビシャス530k ファントム1,7m

これってルート?(ファントム)

2回目はラグって墓。

まぁそんなことで、結構勝率は上がってますね。





あw そうそう、結局ビシャスで6%増えたんですけどね~。武器庫探してる途中に姉御が沸いてて 撃破しようw 

ってことになって、タゲが外れたりして墓って結局1%になりました。

撃破後 9%




さて、そろそろSSなしもあれなので最後におまけSSでも・・・

※追記がおまけSSw


ばんちゃーん!葵劉です。  題名スルーで!

今年が明けるのも残りわずか3日となりました。

振り返ってみれば、楽しい事 嬉しい事 悲しい事  いっぱいありましたね。

と 言ってもまだ新年あけてないので残り3日で何があるかわかりませんよね(笑)

そんな心配も少し抱えつつメイプルのお話へ。







こんにちは。葵劉です。

ちょっと嬉しかったのでそれを報告に・・・まぁ単なる自慢話ですが( *´ノェ`)コチョーリ

出ましたよ!

(〃・ω・)

自己記録通算3個目のあれが・・・

いつものように、狩るものがなくて黴菌狩って日しゅり狙おうと俺はINしました。

とりあえず朝10時頃から12時頃まで2時間狩りをしていました。

ドロップはピラティトとキトンサクリットのみでした;;

ご飯が終わってからもう1回黴菌いこうか、悩んだ末 友達の凸さんと一緒に羊狩りをして大物ドロップを狙おうという方向に。

黴菌狩ったらなんか日出そうな感じがしてたんですけどね・・・。

まぁそんなことはおいといて、結局羊狩りしましたが('`

羊マップについて空き探そうとしたところ、chの移動もせずにいきなり空きを発見b

上の2段を凸さん↓の2段を俺

この配置でやっていました!

まずは、↓のほうから掃除してっと・・・2段目に差し掛かったところで

出ました・・・。

ドロッた瞬間のSSはないけど、証拠写真ならあるよb


PNG



ほら!ね?

カルカンは日出たあとすぐ出ました@@;

妙にドロップ運がいいです・・・w

こんなことは初めてw

開始1分もしないうちに日ドロップとかね!

以前は3分ほどで黴菌でドロップ。

あれだけ黴菌狩って羊で1分もしないうちにですか・・・_ノフ○ 

これって波ですかね。うおっし。黴菌と羊狩りまくらなきゃww





ちょっとあやふやな日記になったけど終わりw

こんばんは。臨時メンテナンス中に更新を行います。

まずはタイトルどおり挨拶。

最近挨拶してもらえないような気がします。

ROM中だとかリアの用事で放置中だとかは、無論仕方ないですよね。

でもしかし、ちゃんとメイプルをやって狩りしている時だったら挨拶してくれてもいいんじゃないかと・・・。

うまくはいけませんけど、狩り中でもし挨拶できない状態だったとしてもあとから暇があれば一言「遅れたけど、○○さんおかえり」とかいってくれてもいいんでなはないかと思います。この頃。

今日もINしても、「ただいま」 っていっても誰からも「おかえり」

ってきませんでしたからね。友チャで普通にしゃべっているのに;;

まぁ気付かないっていうのもあるかもしれませんが、俺はペラペラしゃべるほうなので気付く人は多いとは思います。

俺自身も、ROMとか放置をよくするので挨拶ない方もいるかもしれないでしょうが、自分がROMや放置をしてないときはできる限り遅れてでも挨拶をしているつもりです。

あとは、ほかの人には挨拶して自分だけなし とかそういうのですね。



せっかくの、楽しいクリスマスなのにこんなくらい話してもよくありませんね^^;

自分の反省ごとも含めて「挨拶」これについてもっとまじめに取り組みたいと思いました。最近の挨拶の状況を見ている限り。






と、いうことでメイポの事をちょろっと書きます。

昨日の記事でもやったように今日も 続きへ書きますね。





皆さんメリークリスマス^^

今年もこの季節がやってきましたね。

2006年が明けるのも残りわずかとなりました。

もうケーキ食べましたか?




そんなこんなで残すところもわずかながらメイポのお話です。





どうも、こんにちは。葵劉です。

今日はメンテですね^^

メンテで5時30分というのはほぼパッチと同じよーなw(ぁ


まぁそれはおいておきましょう。

今回の内容を載せておきますw



----------------------------------------------------------------

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月21日(木) 8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ストンプラビット帽子(男女共用)
 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ(黒)(男女共用)
 ・長袖髑髏シャツ(青)(男女共用)
 [服(全身)]
 ・ストンプラビット服(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・スワロウテイル(男女共用)
 [手袋]
 ・ストンプラビット手袋(男女共用)
 [靴]
 ・ストンプラビット靴(男女共用)
 [武器]
 ・バイオリン(男女共用)
 [ペット]
 ・ペンギン
 [消費]
 ・相性占いセット
 ・メリークリスマス(期間限定販売)
 [美容用品]
 ・整形外科一般券(夜市場)
 ・整形外科特別券(夜市場)
 ・スキンケアークーポン(夜市場)
 ・染毛一般券(夜市場)
 ・染毛特別券(夜市場)
 ・調髪一般券(夜市場)
 ・調髪特別券(夜市場)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ソフトモヒカン

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・信玄
 ・メイプルパラソル
 [設置]
 ・ごまごまクッション(桃、空)
 [消費]
 ・命中の書10、60、100(兜)
 ・防御の書10、60、100(耳飾り)
 ・幸運の書10、60、100(鎧・上)
 ・素早さの書10、60、100(鎧・下)
 ・魔力の書10、60、100(手袋)
 ・魔力の書10、60、100(片手剣)

4.新しいクエストを追加します。
 ・アゾンの趣味生活1~2
 ・ガム売りの少女の孝心
 ・ガム売りの少女のピンクイェティ
 ・恋人への魔法のプレゼント
 ・完璧な箱
 ・保管箱の鍵
 ・英雄の太鼓
 ・永遠の涙
 ・パーピンのミュージック箱
 ・ネックレスを探して1~2
 ・資格のテスト
 ・楽しい世界旅行
 ・美味しいだんご
 ・美味しいおでん(串)
 ・カラスの狩り
 ・木野子のこの最後の頼み
 ・屋台の主人メランの新しいメニュー
 ・写真記者シャカメの中国案内
 ・テイフおじさんの仕事お手伝い
 ・テイフおじさんの頼み
 ・アイドルの台湾紹介
 ・西門町通りの見物
 ・夜市場の調理師のアゾン
 ・調理師のアゾンの頼み
 ・メイプル友達の輪:初級編
 ・メイプル友達の輪:中級編
 ・メイプル友達の輪:上級編
 ・英雄の証
 ・おみくじクエスト(1/1~1/10)

5.新しいマップを追加します。
 ・上海ワイタン
 ・上海飛行場
 ・上海郊外
 ・上海北部平原
 ・上海北部丘陵
 ・西州分かれ道
 ・中原山岳地帯1~2
 ・西州平原1~3
 ・台湾西門町
 ・西門町電車駅
 ・西門町街1~5
 ・西門町裏道
 ・夜市場道1~2
 ・夜市場
 ・夜市場病院内部
 ・夜市場街1~4
 ・夜市場分かれ道1~2
 ・夜市場裏道1~2

6.新しいモンスターを追加します。
 ・ジョン
 ・眼鏡犬
 ・カイザー
 ・ピエロルーパン
 ・バイクゾンビルーパン
 ・レッドバブルティー
 ・イエロバブルティー
 ・グリーンバブルティー
 ・イェティぬいぐるみクレーン機
 ・イェティぬいぐるみ
 ・ジュニアぺぺクレーン機
 ・ジュニアぺぺぬいぐるみ
 ・クレーンゲーム機
 ・クレーンゲーム(完全体)
 ・屋台
 ・コケッコー
 ・ダダック
 ・シープン
 ・カプリコ
 ・ダークカプリコ
 ・短角牛
 ・からすき牛

7.キャンペーンを実施します。
 ・おみくじクエストキャンペーン 2007.01.01~2007.01.10
 ・きのこ印のスタンプキャンペーン 2006.12.21~2007.01.31

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加します。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しましす。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------

文長っw

今回のメンテで新ペット「ミニイエティ」に引き続き「ペンギン」が出ますね♪

ペンギン買ってパンダをサブにまわそうかな~w

ペンギンも自分の中では結構注目ですけどもう1つ気になることがあります。

そうです。新書ですね。

・命中の書10、60、100(兜)
・防御の書10、60、100(耳飾り)
・幸運の書10、60、100(鎧・上)
・素早さの書10、60、100(鎧・下)
・魔力の書10、60、100(手袋)
・魔力の書10、60、100(片手剣)

んむ・・・。

得に気になるのが 命中の書(兜) 幸運の書(鎧上) 素早さの書(鎧上)ですね。

10%や60%はともかく100%まで出てきましたね@@;

これでちょっとは相場に変動があるかもしれないですね~。

まぁ素早さの書60% 命中の書60% は結構な値段になりそうですけど・・・;;

以前はいいとこまでいって70%を貼る途中で闇ってたかもしれないけど今回は60%が出たので強化が成功するかもですね♪

みんなの強化が成功するといいです!

30%の相場が下がるといいです。

ちょっとガシャでもやってみようかな(笑)

ぁ!そうそう、この前のパッチがあってからこまめに公式HPを確認しようと思ってまして・・・。

昨日の拡声器みて今日メンテあるんだな~ってことを知ったんですけど

この前も、今回も・・・俺がPを全部使ってからメンテorパッチがある・・・orz

やっぱり公式HPをちゃんと確認するべきですね><。










さてさて、メンテが終わるのを楽しみにしながら昨日の事を報告しようかな♪

昨日は 夜の9時前くらいにビシャスに誘われていってきました!

ちょっと急でしたが(笑)

お風呂に7分 準備に2分 こんな感じでバタバタしてましたw

そんなこんなでPTのみなさんと合流。

みんな120↑の方ばかりでした!

中にはランカーさんの姿も。

颯爽と中に入りスキル慣れしてビシャス召喚!

再起いってきてよかったです・・・。

いつもなら時間の球を破壊してビシャス出てきた時に固まって落ちます・・・。

しかも、たまにではなく 1日2回のビシャスなのに 必ず・・・2回中1回は落ちます。

酷い時には2回とも落ちることも・・・戦闘中に落ちることもちらほら。

そんな心配を抱えつつもこのPCは耐えてくれました・・・b

しかも2回戦ともw

PTのレベルがすごく高かったのでサバ落ちすることもなくどんどんとビシャスのHPゲージが削れていきました。

1回戦目は見事全員無事生還でファントムの白文字GET♪



PNG




サクなしでも270k弱弱入ってます。あと画像がちょっと見にくいかと思われますが、画像があまりにも大きかったためちょっとカットしたらこんなのになりました;;

もうちょっと画像小さくすればいいんですけどね^^

やっぱり、全員生還したのでみんなにも移ってほしいです><。

それでファントムの証票をいただきいざ2回戦目へ突入しました。

たいていが2回目で落ちるこのPCですが2回目も耐えてくれました・・・。

やっぱり2回目はちょっと重いんですが(笑)

でも、ラグもほとんどなく快適に狩りすることができてましたが、ここでプリさん(ゆこ)が原因不明のお墓。

続いて俺もラグって爆弾でお墓><。

HP回復薬を連打しているのにな・・・。

ラグにはかないませんね;;

それでも残りの4人の方で撃破していました!

みなさんお疲れ様でした^^ とっても楽しかったですw

またお誘いもらえると嬉しいです♪

それで1回戦目でドロップしたチラニュムをいただきました!

1~5までの番号を言って、その中で誰かがもらえるらしいのですが適当に「5」って答えたらいただきましたw

ありがとうございます♪




最近のビシャスはサバ落ちさえしなければほぼ勝率はあるような感じです♪

ビシャスとの戦闘もですがPCの回線との戦闘もかねてやっている葵劉でした=====○)д`);.・;゛;ブッ






今回は結構記事が長くなりましたね。

今度から長くなるときは「続きを読む」の設定にすることにします(多分(コラ

今回は記事を書いてる途中でしたので><。



おは~w葵劉です。

珍しく朝っぱらから更新頑張ります(ぇ

何が本格的にきたかというと、「雪」ですね。

自分の住んでるとこは、三重県の奈良方面です。

みんなも1回は聞いたことあるんじゃないかな~

自分は田舎者でございますbb

周りは山 山 山 ですよー。

でもそんな自分の住む町が大好きですb

春にはいろんな花が咲き 夏には近くの川にも遊びにいくし~

秋には近くの山で「松茸」をとりにいきます。(ここらへんでは「まったけ」って呼んでると。)

冬には土手に積もった雪を利用してソリで滑ってます。

まぁ、今回は12月ということもあって冬の話題になりそうですがw

そろそろ山にも雪が積もり始めてきました!

写真とか貼ってみたいんですけどね~><。

デジカメからPCに写真どうやって写すのかわかりません。。。

携帯からっていう方法もあるけどそれもよくわからないw


・・話それましたねw

年々雪が12月の始めにふったり、終わりごろにふったりとばらばらな降り方で雪のシーズン迎えてます。

ここらへんでは、1mとか全く積もらないけど30cm級がたまにつもるくらいです。

しかしまだ、山に雪が降りてるだけで村にはまだ雪がふってきません><

早く降るといいな♪









さてさて、朝から更新するというきっかけ!

それは

↓ ↓ ↓



PNG




昨日フリマを回っていたらたまたま露店の題名で見かけた人の人気を上げてみました。

そしたら偶然100をGET(o・ω・o)

それで、今日の朝フリマを回ってみたら↑のようにww

露店出す時の題名に  お、俺の名前がっ!

は、はずかしい(*ノωノ)

恥ずかしがり屋ですよ俺('`?

でもちょっぴり嬉しかったり・・・(ο-ω-ο)

「久遠ちゃん」さんを見かけたら迷わず上げ逃げお願いします!

お名前を間違えていたらすいません><。


こんにちは。葵劉です。

タイトルどおりガシャチケ2枚の奇跡ですb

まぁ正確には3枚なんですけどw


今日、4時前にINしてふとガシャをやろうかと・・・。

最初は1枚だけのつもりでした。

chはINした「14chきのこ神社」

プチな奇跡ですのでもうちょっとあとで結果は載せますよw

これが2mくらいの品物でしてw

調子に乗った俺です。はいw

もう1枚投入・・・。

そして今度はなんと、今現在値段が3m級になりつつある物・・・。











PNG










結構運良くなってきたんじゃない?

桃マンも成功したし・・・

まぁたまたまだと思いますがb

ちなみにどちらも30%ですbb

ジャンプ靴に関してはかなり値段上がってきています。

以前2.4mで取引されていたのが今では3,2mでも売れています。

2,8mくらいで売れば確実に転売されそうな・・・w

今爆発的に値段が上がってきているのが

投擲書 ジャンプ靴書 攻撃手袋書 素早さ全身書

こういった感じかなぁ。

しかしこれで手裏剣を増やすための資金ができましたb

あ~そうそう、残り1枚のガシャチケですけど 25レベルの装備でした('`

とりあえず運が良かったのは2枚だけでした=====○)д`);.・;゛;ブッ













消費のところを拡張しましたb

1行で390pはちょっと高い気もしますが;;

結構消費うまってますからね~自分w




では今日はこの辺で。


こんにちは。

今日は名前なしで・・・(ぇ

といっても中身は同じなので気にしないw


つい最近の話ですがサクチケが切れてしまいました。

おかげでレベルアップも中々できません。

というか経験値が10%以上たまらないんですよ~

招待いただいて狩りにいくもバグとか横狩りされて墓しまして;;

お守りもないしサクチケもないしどうしようorz

あ~、そうそう昨日天狗狩りしてきました。

投げ3 弓1 集めはプリさん という形のPTで25分くらいで終わった気がします。

ちなみに平均は120 このPTでもかなりいけましたね。

両側から挟めば・・・b

しかし、途中一人でも手を休めるとすぐに動くのでお墓は当然しました。

はい自分です。

8%が0%になり・・・。サクチケも お守りもないのでw

経験値は350kだけもらって1%上がり・・・。

それからまた墓って経験値へって・・・。

これからどうしようかな~w

大物ドロップ狙ってお金を貯めながらサクチケまた買おうか。

それにしても狩りは続かないし(ぁ

まぁしかし今回ばかりは諦めてはいけませんね。

黴菌で自分用に日とかも狙いながら羊orケンタに通おうかと思います。







そんなこんなで本題の「強化」です。


まずはこの前ドロップした椎茸


PNG


これが15mで売れました!(使いまわしすいません。)

値下げて 値上げての繰り返しw

109が14mで売れて110が14mで売れなかった・・・。

まぁでも気を取り直して15mでおいてみると売れました!

買ってくれたのは嬉しかったですがその方が転売師だったとはねorz

22mくらいの価格でおいてありました('A

まぁいいですよ。

これで強化もできるし・・・。

最近強化にちょこっとはまり気味な俺ですw

自分の強化運にはあきれるほど運がないですけどね^^;

強化するのは桃マント

当然15mでは攻撃2の物がベストです・・・。

土曜日にフリマを1日2回くらい回っても桃マント攻撃2はありませんでした。

それで今日ですね、起きたのが昼の12時5分くらいでした((

ちょっと寝すぎですね('`

起きて早速フリマを回り桃マント攻撃2を探します。

しばらく回って桃マン発見~♪

次は幸運マント・・・幸運マント・・

ない、ない、ない!

あっても1mオーバー。

昨日はあれだけ900k以下でおいてあったのにorz

欲しい時に限ってうってないような気がするのは・・・。

売ってたのはほとんど、というか950k↑の価格ばかりでしたけどもう迷わず購入して5枚きっちり買い取ってきました!

chを変えていざ投入!














うん。









そうね~



ここにきて強化運戻ってきた感じです。

前まで60%書運結構あったつもりですけど、最近になってまたなくなってきてました。

しかし今日は・・・。



PNG




bbbbb


おkww

全部貼り付いちゃった(*´д`*)

これができるまで使ってた桃マントは攻撃2LUK2の5mの価値もないものでしたorz

60%4枚失敗とか・・・ね><。

それでも今回攻撃2ですけどLUK10という60%全部成功の品ができたので満足です♪

「宿る」

この言葉好きになっちゃいました(ぁ

不思議な力がアイテムに宿りました。

ここの文みるとなんかね・・・

うん

ほらほら~。

なんかいい感じじゃないw

いってることわかんない?

よね;;



これで火力もちょっとはアップしたので今日の更新はこれで終わりです。

最後のほうはスルーでw(ぁ

おはぁ^^葵劉です。

今日メンテだったんだね><。

最近はほんとになんもしてないです・・・。

経験値ちょっと貯めてもまたすぐ墓してパーにしちゃったりとかw

これの繰り返しですが、そろそろ次のパッチに向けて色々情報が整ってきてますよね。

とりあえずまだSP振れるんで4次パッチが出るまでのんびりレベル上げていこうと思います。

まずはサクチケ買わなきゃね><。




・・・とw

大分ずれましたが

今日のメンテ内容載せときますw




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 12月13日(水)10:00~12:30
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : サーバー機器メンテナンス
※メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。

また、NEXONポイントのシステムメンテナンスも並行して行うため、
NEXONポイントのページへのログインやポイントチャージ、履歴確認の利用ができなくなります。
こちらのメンテナンスは、10:00~12:00の間を予定しております。

皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




サーバー機器のメンテと、ポイントシステムのメンテらしいですね。  

今日・・・。Pチャージしようと思っててもう振り込んできたんだけど・・・。

まだ決済ページで決済してないから大丈夫かな・・・?

もっと早く気付くべきだったorz

まだ決済してなかったら大丈夫なはずだよね、うん。

Pシステムのメンテ終わるのが12時頃だからそれから決済しても大丈夫かな~w

さっきから、「大丈夫」という言葉がかなり使われてますけど気にしないように・・・;;

心配性だから(ぁ



さてさて、メンテということで!しすい~wサーバーのメンテが12時30分に終わる予定だから、12時30分までにご飯終わらせて狩ろうじぇ・・・b

いわなくともわかるよねw狩る物w







メイポアイコンクリックして、パスワード入力画面でちょっと放置してると、PC起動後のメイポアイコンクリックする画面まで勝手にサーバー落ちてるんですけど・・・。

これどういうことでしょうか。。。



こんにちは。葵劉です。

早速ですがテンプレ変えてみました!

コメントに頂いたようにice_snow に変えてみました^^

コメントありがとうございます!








さてさて、メイポですが120という目標も達成できちょっとたるんできています@@;

でも、今日はですね姫がっつり狩ってきました!!

月さんが天狗狩って姫狩るとのいうことで今回は集めを担当しましたぁ!

月さんが斬キャラからDKキャラに変わり月さんソロで叩くことにbb

150のDKさんソロで30分もかかってなかったきがしましたw

天狗叩き終わった時に

「葵さん集めうまい」

褒められちゃいましたw

実はまだ集め2回目で結構戸惑いましたよ~w

でも、無事役目も果たせてよかったと思いますw

天狗やるときは声かけてくださいーw

また集めいきます(ぁw




天狗も終わりさぁいざ姫!

天狗開始前5%  開始後9%

からのスタートでした。

姫の集めもかなりうまいんですがやはり配置狩りすごかったです><。

←から 俺 DKs 斬s で プリsDKsと斬sのとこを巡回してもらい、スキルは真ん中集合でやっていました。

これがすごいすごいw

ものすっごい勢いで経験値たまってきます><。

相変わらずドロは渋いですけどねw

しかし今日は・・・。




PNG




こんなもの出してくれました・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

椎茸は初ドロップですbb

ガシャポンでは姫実装より4ヶ月ほど前に1度出したことありますけどやっぱりドロップした椎茸は新鮮です(ぁ

そんなこんなで姫を2時45分くらいから夜の9時まで狩りして121にアップしました!

誘ってくれてありがとうございましたw

また誘ってくださいw









椎茸ですけど魔力110w

多分良品だよねw

なんMくらいで売れるんでしょう・・・w

聞いた話では25m前後で売れるとのことでして魔力112で35mでした。

ということは・・・。

魔力111で30m?かもうちょい↓。

魔力110でも20m↑の価値はあるのかな?

とりあえずサブで露店出して売れるのを待ってみますw

あ~w

そういえば50mスカイさんに払わなきゃだったんだっけw

とりあえず・・・

地道にメルを貯めて払おうかと思いますw

スカイさんまっててねー!

こんばんはー葵劉です。

12月に突入し、そろそろテンプレを変更しようかと考え中です。

中々なんていうんだろう・・・。

みんな素敵なテンプレばっかで選ぼうに選べません。

やっぱでも12月といえば冬景色をイメージしたやつがいいですよね。

前のでもよかったのですがやはり今回は違うのにしようかなーと。

じっくり選んでまた変えてみます。

なのでしばらくはこのテンプレなのかもしれないのでご了承を^^;






さてさて、話はかわり昨日、118レベルでした。

昨日は自信満々に120にする・・・。

などと身勝手なことを発言し120にできませんでしたorz

みんなごめんね・・・?><。

とりあえず1レベと25%だけ稼いでこの日は終了。

そして今日朝からしすいに手伝ってもらい残りの75%をせっせとあげちゃうー!

朝から姫にこもりっぱなしで頑張ってましたbb

珍しくね墓しなかったんですよw

んまぁ、これもジョイパに慣れてきたからかな?

結構ジョイパ気に入りましたw

ボタン押すときのこの「カチカチ」

と、耳にそっと聞こえる音がすきなんです・・・。

て、俺変態か;;

そんなことで1回も墓せずに84%まで稼いで

毎度おなじみ墓です(ぁ

いいとこいって墓するんですよーw

不思議だw

んでもってかえってきて5分もしないうちにもういっちょ墓;;

経験値84%→76%。

OKOKw

76%まできたら上げるしかないよね うん。

上げますbb

ウホウホウホウホウホー








PNG






120キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

今日は7時間ほど狩りしてようやく120です・・・。

今まで幾度となくキャラを作りデリを繰り返してきましたけど、このキャラが1番育つの早かったかもしれません。

別サバにDKもいますがもう放置状態w

これもみんなのおかげだよー!

無論、レベルアップの速さ ではなくゲームを楽しんでレベルを上げてますw

拡声器のお祝いありがとうございました!



それじゃこの辺でw


どうも><こんばんは

更新遅くてごめんね><。


さてさて、12月に入りました!

寒さもまた1段とました という感じです。

夜なんて毛布ないと寝れません。







メイポのお話ですが今回は久しぶりな更新ですけど雑記になります。






パッチ終わってから1日たって姉御狩りいってきました

何やらびんた18kとか・・・。

実際にためしてみればほんとでした。

ビンタ18k接触11k銃5k

銃の攻撃力には大してかわりはありませんが今回のパッチで近距離職の方が狩れなくなったという;;

自分は投げですけどほかの職の方とも一緒に狩りして楽しみたいですし;;

そういう面ではちょっと残念な結果となってしまいました。

(ボスキャラ全部強くなってるみたいですが^^; ビサス爆弾 近寄るだけで爆発とかね^^;)

そうそう、姉御が強くなりすぎて前まで押せたのに押せなくなっちゃいまして;;

今回は安置でじっとしてました。

誘ってくれた人がなんとあの・・・カマさんでした^^

いや~w

ネカマキャラやってたなんて・・・w

驚きました!

久しぶりに話もいっぱいできて楽しい時間を過ごしましたー><

そんときに遊んでてDSしたらorz



PNG


DSしたら時々こういう風に顔がかわるんですよね^^

おもしろくておもしろくて;;

画面みたら笑い止まりません^^

そんなことしながら、5匹くらい狩ってきました!

強くなったせいか狩る人がずいぶん減りました。

おそらく130くらいから押せるかと思います。






土曜日。

適当にクエストしてて後回しにしてたクエをしてみるとなんと!


PNG

ウホホホホ

悪鬼?の笛を50個集めるというなんとも簡単なクエ!

これを集めてる途中に2回墓したことは内緒ですw

んでもって、悪鬼が結構沸く場所あるんですよ!

今回のパッチで追加されましてw

その狩場にいる モリョンを倒すとスキル見たいのを使って下からとげとげのつるを出してくるんです><。

接触2kですよorz

1700HPで戦ってたら即死だわぁ^^;

んまぁ><仕方ない

10分くらいで報酬ジャンプ靴60%だったし・・・w

ランダムでもらえるらしいですね、かなりラッキーでした^^







昨日の土曜日に117になり2日連続アップを試みました。

肝心のSSはないのでドロップのみで><

朝10時に起きて昼の2時まで武器庫入れてもらい狩り^^

おきたときは23%で武器庫で5時間くらい狩りして56%まで増えました。

そのあとは黴菌、M黴菌いきましたけど;;

悲惨です。

黴菌でも墓・・・続いてM黴菌でもorz

墓を2回重ねてたどりついたのが母なる海です。

(母なる大地だったっけ?)

最近愛着のある場所ですねぇ^^

ドロップは渋いし飽きも生じるのであまり人気がありませんがのんびりかることができます。

結局ここで数時間狩りをして118に^^

無事118になれてよかったですw

そんな感じで今日のドロップはこちら。


PNG


結構出たかな^^

久しぶりに13時間くらい狩りしたし装備ドロが9つも出て結構な黒字狩りを出来たと思いますw






今回のパッチですが新敵すごいですw

サクなし全部経験値2k↑の敵だとか?

ドロップは相変わらず渋そうですが結構いいもの落とすっぽいですよー^^

100レベ盗賊靴ドロップしましたし^^

経験値20k越えもいるみたいですが、沸きが渋い様子です。

骨はグル狩りすればかなりうまそうです。

攻撃3.3kは痛いけど^^;




今日からジョイパになりました!!

ずっとずっとキーボードでいたため・・・

キーに慣れすぎてまだまだジョイパには不慣れです;;

これからじょじょに慣らしていこうと思います。





それじゃぁここらへんで。

雑記にも関わらずちょっとながくなったかなぁ><


【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 rainbow★flower, All rights reserved.

