
延長きましたー!

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日「8:30~14:30」に予定させれていたサーバーメンテナンスを
17:30まで延長いたします。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程をお願いします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



どうせ延長するなら最初から時間予告しないでよーw

5時30分とかwww

1番込んでる時間じゃない?

姉御狩りなんて無理だねぇこれは;;

しかもちょうどご飯w

新マップにでも出かけるかな><。

こんにちは。葵劉です。

まずは、昨日の事から



昨日はですね、朝からしすいに連絡もらって姉御いってきましたーw

なんでも誘ってもらったらしく・・・。図々しくもそのPTに参加させていただきました><。

空きがあるみたいでしすいに誘ってもらったんだけどね~w

9時頃から削っててたみたいです。

戦闘員が123のハミさんとしすい127弓だけだったらしく^^;

2時間くらいかかってしまってたのかな?

そこに俺が10時ちょっとすぎにIN・・・。

最近寝坊多いよー;;

で、いざ姉御へw

今日は安置から殴ることにしますb

結構順調に狩ることができましたw

途中に升がきたものの、お金払わずにいて設定する っていったまま落ちて帰ってこなくなり、落ちてる間に倒す!

みたいな~♪

落ちて2分後くらいに姉御倒れました!



PNG


あとからきたけど経験値3m(*´д`*)

最後は白い数字で姉御撃破しましたけど、最後の1発を俺がやれた・・・w

というw

ちょっと嬉しかったなぁーw

天s誘ってくれてありでしたー!

またよろこです^^






夜はですね、お昼頃から6時くらいまでしすいのDKと一緒に武器庫して36%から87%まで上げれましたw

それからが経験値との戦いでした(ぁ

サクorz

夜の10時からちょうど2時間ほど・・・。

12時ちょっと過ぎにレベルアップしました^^;


PNG


んむ・・・。

イカ狩ってたけどまずいまずい;;

1匹0,01%;;

途中オハゼマップいってみましたけど、1%に10分もかかった^^;

それにくらべイカは5分くらいで1%w

それでなんとか116に。

今月中に120を予定してたけど、どうも無理っぽいですねorz

口だけな俺です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

でも、今週中には120にしたいなぁw

なんて思ってたりw

地味に頑張っていきますよーんw






大型パッチならぬメンテw

今日はメンテですねw

新モンスター 新ペット などなど・・・。

他者様のブログでみた情報によると

新モンスターは110レベルくらいとw

100全身防具も落とすと聞きました。

楽しみにですねぇ^^


内容載せておきます。





日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

下記、日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス内容 : ver1.18アップデート
メンテナンス日時 : 11月29日(水) 8:30 ~ 14:30


『メイプルストーリー 』11月29日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・しろくま(男女共用)

 [服(全身)]
 ・ファンタジーバブル(男女共用)
 ・カメレオン(緑)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(紫)(女性専用)

 [指輪]
 ・クラウドカップルリング(男女共用)

 [武器]
 ・情熱の拳(男女共用)
 ・光線大剣(男女共用)

 [ペット]
 ・ミニイェティ

 [ペットの装備]
 ・イェティのぺぺ(ミニイェティ専用)

 [消費]
 ・伸びーる餅
 ・甘~い菓子

2.新規髪型を追加
 [男性用髪型]
 ・フォーマット
 ・タワー

 [女性用髪型]
 ・ジーン
 ・ダブル

3.新規顔型を追加します。
 ・顔16(男女)
 ・顔17(男女)
 ・顔18(男女)

4.新しいクエストを追加します。
 ・スピルナの悩み
 ・パパフィクシの伝説
 ・ミネルバの女神の記録
 ・イトの頼み
 ・クモの頼み
 ・ヤクの頼み
 ・ファムの頼み
 ・治療薬の材料
 ・風来坊錬金術師の新たな技術
 ・龍たちの戦争
 ・遠征隊員の証票
 ・変身の秘薬再作成
 ・ホーンテイル討伐クエスト
 ・アルファベットコレクション(期間限定)

5.新しいマップを追加します。
 ・冒険者講習所
 ・龍の森の入口
 ・龍の森1~3
 ・燃える森
 ・消えた森
 ・隠れた龍の墓1~2
 ・龍の峡谷
 ・峡谷の分かれ道
 ・峡谷の東道
 ・峡谷の西道
 ・ブルーワイバーンの巣
 ・レッドワイバーンの巣
 ・ワイバーンの峡谷
 ・龍の巣の入口
 ・死んだ龍の巣
 ・残された龍の巣
 ・壊れた龍の巣
 ・危険な龍の巣
 ・大きい巣の峰
 ・危険な巣の下
 ・ナインスピリット
 ・生命の洞窟入口
 ・洞窟の入口
 ・迷路部屋
 ・選択の洞窟
 ・光の洞窟
 ・闇の洞窟
 ・ホーンテイルの洞窟入口
 ・洞窟の出口
 ・試験の洞窟1~2
 ・ホーンテイルの洞窟
 ・幸福の村(期間限定)
 ・クリスマスの丘(期間限定)

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モリョン
 ・グレートモリョン
 ・ソーントラップ
 ・ブルージャイアントタートル
 ・レッドジャイアントタートル
 ・シングルプテラス
 ・トリプルプテラス
 ・レッドワイバーン
 ・グリーンリザードマン
 ・ブルーワイバーン
 ・ダークワイバーン
 ・ダークリザードマン
 ・ノーブルドラン
 ・はぐれノーブルドラン
 ・ノーブルドランゴーレム
 ・スケルゴサウルス
 ・マスタースケルゴサウルス
 ・ホーンテイル

8.システムの変更・追加
 ・内緒話のヒストリー機能
 ・インベントリー内のアイテム移動方式
  ※クリックしたアイテムをマウスホイールでも移動できるように変更

9.新規スキルを追加します。
 ・大工の魂

10.キャンペーンを実施します。
 ・クリスマスナイツキャンペーン
 ・MTSミリオネアキャンペーン

11.ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍となります。
  17:30~18:30
  20:00~21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  17:00~18:00
  20:30~21:30

12.ガシャポンスタンプに新規アイテムを追加します。

13.オフラインイベント専用チャンネルについて
 ・けやきワールドに新しく追加されるチャンネルは、
  オフラインイベントで使用するチャンネルです。
  接続することは出来ませんので予めご了承ください。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


内容多っw

この前パンダ復活させたばっかだけどミニイエティほしいなぁw

誰か買って(*´д`*)



それじゃまたメイポで~|ω・`o)ノ



追伸 : ちょっと記事ずれてます^^;

どうもこんばんは。葵劉です。

大型パッチが水曜日くらいにあると話を聞きました。

何やら、新モンスターが追加されるらしく楽しみにしています。

カティナスとか100レベ全身防具を落とす敵もいるとか・・・。

なんとなくですが、新モンスター追加した当日って結構新モンスターのドロップ率がいいと思うのはσ(o・ω・o)だけでしょうかね・・・w

大型パッチは時間ものすごくかかるけど早く新モンスター狩りたいですね。









まずは金曜日の出来事をこっそり。

金曜日の夜12時以降ですねw

テトナさんが、99レベでためてもためてもお墓で%が溜まらないー

と、友チャでぼやいてましてーw(ぁw

姉御まってみたらー?

なんて声かけてみましたw

沸くまで放置すること約20分

沸かないからやめよ~

テトナさんがいいました><。

いったとたんにくるんだなーこれがw

ちょうど・・・自分落ち時間でしたけど今回は大目に(ぇw

PTを集めてがりがりw

平均120くらいのPTで1時間くらいで終わりましたw



PNG

お疲れ様でしたー^^

またご一緒したいですw



それでも狩ってる途中に升がきて・・・。2m渡すはめになってしまいました。

どうしてこういうことをするんでしょうか・・・。

こんなことしてお金貯めてなんの意味があるのかな~。

なんてブツブツいってます('A

そんなこんなで金曜日は終わりました。

土日は・・・。

SSなしですけど;;

土曜日★

暇してて、誰か武器庫か姫入れてー

って友チャで雄叫びあげたらゆこが><。

姫誘ってくれました!

ありがとう!

なんと、そこに前回ビシャスでお世話になったパワさんもっ!

驚いたけどもっと驚いたことがw

カポリン・・・@@;

いつの間にかゆこの心臓あたりにハートがついてましたw

なんか・・・

二人で狩ってるとこお邪魔してごめんなさい><

このとき配置で自分は←をからせてもらい、1回お墓しましたけどウッハウハでみるみるうちにレベル上がりました!

25%くらいから2時間でアップです。

うまうまでした!

ゆこ、パワさんどうもありがとう!



日曜日★

今日はしすいの友達のレノsとこの羊へお邪魔しました!

メンバは、弓126マスシフ116DK111で俺ですw

4人で1段ずつ使いドロ率も常時で更に4人b

これはかなり期待してました!

金欠脱出のため、ブラッドダガーなど100武器とか出したかったけどねー><。

5時間くらい狩りして、ドロップは歯翼95とピレタのみ・・・。

終了時間も間近にせまったそのとき!(この時レノsと二人)

レノs : !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!?

ただならぬ「!」の多さw

下にいってみるとコブラスティアが落ちてたっ!

標準+1の良品でしたそうです!

おめでとうございます★

そして5時間の狩りに入れてもらいありでした!

またよろこですw

ちなみに、39コブラは6~7mで売れると思います。

このブログをみてくれて、この記事を読んで参考にしてくれたら幸いです><。



月曜日★

今日のことはですね・・・。

これです





PNG



マ、マエスさん・・・w

この前お守り10個くれたのに・・・w

おねだりしちゃったら30個もくれました;;;;;

檸檬さんが茨城に出張いってる?みたいなことをいってて1週間ほど会えなくて寂しかったです;;

ですが昨日マエスさんが帰ってきました><。

かえってきて、早速お守りおねだりしたら↑の30個が届いてました!

「金ちゃただいま^^」

マエスさんの一言一言が自分の兄みたいな存在でとっても嬉しいです;;

檸檬さんに聞いたんだけど、マエスさんは俺のことを弟のような存在と思ってくれてるらしいのですw

恥ずかしいw(ぁ

ここで俺が自分で暴露するのもどうかと思うけどね;;

マエスさんはほんとにお兄さんみたいな存在で頼りになる方です><。

いっつも遊んでくれたりとかしてくれて楽しい時間をすごさせてもらっています!

無論、自分の友達、友達ではない人とも、チャットとかしてとっても楽しい時間も過ごしていますw



こんばんは。葵劉です。

今日は友達のはやなさんがビサスPTに誘ってくれました^^

メンバーは、136.94.114ハミ.112DK.126弓.102プリでしたw

最初は5人で、プリsどうしようかと思ってたところに通りすがりの方に声をかけて一緒にビシャスすることになりましたb

まだメダルとってなかったらしく、パパっと6人でメダルとっていざビシャスへ!

ビシャス召喚してー、がりがり、ギシギシ、ピロロロローw

ピュンッw



ラグったのかわかんないけど、DKsとしすいがお墓;;

そのあとすぐにプリsもお墓してはやなさんもお墓して、次々と上からお墓が降ってきて、イシバさんと俺の二人に・・・><。

半分くらい削ってたんだけどねぇ><

肝心の俺ですがそのあと10分くらい粘って↑に沸いたモコモコにドレインして回復しようと思ったらHP1100くらいで接触死してしまうという・・・。

なんともあっけない墓の仕方でしたorz

半分以上削り始めて30分が経過してからイシバさんが「滅!」

とww

ソロで撃破したらしぃです><。

お疲れ様でしたー!

さぁ、気を取り直していざ2回目だ!

おろろ?

DKさんがかえってこない・・・><。

調子が悪かったのがわかりませんが、30分くらいまっても帰ってこなかったのではやなさんがDKに変身して今度は、136ハミ114ハミ114DK126弓102プリ

5人PTでいきました!

今度はみなぎりも使って撃破しますよ!

とかとかww

気合入れてたんですけど、爆弾でしすいをやっちゃったみたいです・・・。

確か爆弾って10k↑のダメージ与えたらいいらしいですけど、1~3333くらいの攻撃では爆発しないはず・・・。

原因不明のお墓をさせてしまいましたorz

しすいごめんね><。

そのあとプリsがサバ落ちw

この時点でDK114ハミ136.114の3人・・・。

ゲージはちょうど20センチくらい削れてましたねw

しかし残りゲージを削るのは大変です^^;

3人でガスガスッw

ゴスゴスッ

ピロロロー

ピュンッ

あ><

はやなさんどまぃ;;

もう1度イシバさんと俺の二人にw

さっきもこんな感じで次は俺がお墓・・・とか思っちゃいましたよw(ぁ

しかし頑張ります!

だって残りもう10cmくらいですもの!

二人でガンガン削ります!

バフンッ

ビサス撃破!

中から前回5441ほどの接触ダメージを受けたファントム登場・・・。

今度は多様にDSも使いながらなんとか距離を保って攻撃しまくりますbb

追い詰められたり、近寄ってこられたりしたらしゃがめばいいんですけど前回それでやられましたからね^^;

盗賊特有のDSでうまく接触を免れて・・・


PNG



撃破+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

装備ドロップなかったです><。

↑のドロップ品は仲良く二人で分けました~(ぁw

みんなどっかいっちゃって・・・w

今度こそはみんなで撃破したいと思いますb





ちょっと雑になっちゃいましたね><。


それでは^^;







追伸 : 日曜日に蓮ちゃんINしてねー!また夜?くらいにビサスいくど!?

妖sとテイラsもカモンwまた2PTでやりましょーか!

ばーんちゃ!葵劉です。

今日はがっつり狩りしてきました^^

勤労感謝の日ですよね?今日w

で、経験値orドロも2倍ということでがりがりいってきました(o・ω・o)

何狩ろうか迷ってましたけど、なんとなく思いつきでリプレへいってケンタ君狩り・・・。

昨日12時30分頃に寝たのに今日起きたの11時ってどーゆーことですかw

おかげで黒ケンタch全部回っても空きを発見できずorz

人気ですねぇw

仕方なく、となりの「水と闇の戦場」へいって1時間と30分くらい狩りしたんでしょうかねぇw

やっぱここマップ広いよ;;

広すぎてソロだと手が回らん><。

そのため1時間30分くらいの狩りでこの狩場を空けて・・・。

もう1度黒ケンタ君回ってみたらなんと空き発見しちゃいましたー!

友チャではやなさんが黒ケンタ狩ってる人いたら入れて~ 

と、いってたのですかさず誘って二人で狩りw

グル狩りって楽しいですね・・・。

ソロで狩ってるときとは大違いで盛り上がりとっても楽しく狩ることができました^^

はやなさんありがとでした!

1時間くらい一緒に狩ってはやなさんはDKで武器庫いかれましたー。

そのあと(?)30分くらい狩りしてたら、元ギルド「愛してる」に一緒に所属してたちぇりちゃに遭遇w

このときリア友にやってもらってましたw

σ(o・ω・o)爆睡中でしたorz

ちぇりちゃと2時間近く狩りしてもらってやっとお目覚めした俺でしたねぇ・・・。

また今度かりましょうね^^


ぁ!そうそうw 途中こんな訪問者も現れましたw


夢cですw これまたそっくり・・・。

昨日まで可愛らしい~顔6のプリティーボーイだったのに・・・(ぇw

俺と同じ顔2の赤プリンスになってました!

似すぎて大笑いw

記念に1枚ぱしゃっと頂ました~♪


PNG

その後ご飯食べてから青ケンタかろうかと、フリーズケンタウロスの領域いってきました^^

SSありませんが、30分ほどで飽きました@@;

沸きが良すぎますねw 長時間狩ると消費がすごいかもしれません;;

集めてアヴェで一気にやるのが楽しい狩場ですけどもね^^;

それからイカへ・・・。

リプレへついて狩場始めたのが1時30分頃でして、イカにきたときは70%でしたねー

残り30%はここで上げることに^^

危険な海峡1ですw

ここはオハゼも沸いて海峡2より好きなマップですw

いっぱいオハゼキャノンが沸いて斬りの方と弓の方に人気な狩場とはまた別な狩場ですけど、ここも一応沸きますよー^^

でもやっぱりめったに人が訪れないんでちょっと寂しいです・・・><

時々人がきてchを変えるところをみると「おお!同じ狩場で狩りする人いる~w」

なんて思っちゃってw

なんだか嬉しいんですよーw

1度ここでPT組んで狩りしたいですw


おっと本題w

3時間くらいイカの大群と戦いながら><。


PNG


ぶ~@@;

ふ~^^;

2日ぶりのアップ・・・。

10時間狩りましたーw

最近長時間狩るのにもなれてきたようですbb

そんな感じで今日は終わりです^^

今日のドロップw


PNG



装備が8つ~♪

全部標準or粗悪です・・・。アールンなんて83、84、85ですから><。

露店では売れないですねぇ^^;

ってことで店売りしたら、なんと1,73mまで増えました!

アールン1個350kですね^^

所持金はもちろん0メルにしてちゃんとやりましたよー。

今日のドロップと狩りで4mほど稼げてとっても満足ですw

それでは今日のお話はこの辺でw

















昨日の出来事~★

PNG



武器庫で狩りをしていると夢cが姉御沸いた!

と、友チャでいってましたね!

沸いたらきてね~

との有難いお言葉をもらっていたので武器庫で一緒に狩りしていた

しすい、はやなさん、らんさん、俺で向かうことに^^

よく覚えていませんが・・・。

73、113、117、126、113のPTでしてちょっときついとのことだったので

しすいのお友達のタカボンsを誘って6人で(*´д`*)ハァハァ

叩くことにw

自分まだ113ですが押せるんです。

でも113といえばまだ安置からの攻撃がいいと自分でもわかってます。

でもなんとゆうか・・・。

安置からの攻撃はいやなの~><。

やっぱりハミといえば自分の個人的な思いですが したから叩くのがかっこいいと・・・。

思ってて^^;

それで6回くらいお墓して迷惑掛け捲ってたけどこのお墓から次の姉御へのチャレンジ?の参考になるみたいな物を得ることができたのでよかったですw

でもあんまりPTのみんなに迷惑かけるのはよくありませんよねorz

反省してますw

しすいからも言われてたけど、しすいも2、3回お墓したし~w(ぁ

今度するときはお墓しないようにがんばりますー!

ぁ、タカsのブログで見たことありましたけどウィンク生でみました!

自分のPC最小化しないと保存できないので今度ばっちりとらせていただきます!

ジャクム隆盛にウィンクとっても素敵でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚









追伸① : 夢cのブログリンク追加しましたぁ^^ 記事の1番下のほうにリンク全部貼ってあります。

追伸② : PNG形式で保存したらなんか・・・ちゃんとできたw
ソフトとか使うのかよくわかんないけど・・・。やってみたらできた~w
なんか問題あったら教えて下さいねー>紅cw(ぁ


それじゃぁおやすみなさい^^

こんばんはー。葵劉です。

最近また一段と寒くなってきましたね。

自分は風邪ひいちゃいました。

夜中に布団を蹴り飛ばしてるみたいです@@;

咳が酷いです・・・。喉が血の味するよー。








さてメイポです。

今日はですね珍しく0%からのスタート。

昨日の夜金魚に特攻して両脇遭遇・・・。2回とも即効お墓w-10%減りました><。

今の自分は10%が-2.1mくらいなんで・・・。

そろそろお守りほしいなー。なんて思ってます。

そんなことで今日は姫を狩り狩りしようかとw

今日も結構起きるの遅かったんで狩り始めるのがちょっと遅かったです。

しすいを召喚して、がりがりいきます!

集めをしすいがやってくれてほとんど薬を使いません。

ほんと大助かり いつもありがとーw

姫、ルートとらなくても4400弱もらえます^^

ルートとれば7kとちょっとですかねw

レベルが上がればもうちょっと吸えるかも知れませんが^^;

途中2回ラグでお墓してしまいました。

ぅーn痛い・・・。

こりゃ・・・またマエスさんにお守りおねだりしなきゃw

とかなりながらも・・・



JPEG



6時間と30分ほど狩りしてレベルアップー。

1レベ上げるのに結構時間かかったな~w

0%からのスタートだったからでしょうけどね@@;



そんなことでちょっと最近ぐったり気味になってきました_ノフ○ 





追伸 : ① プロフィール画像が拡大化されません><。
今載せてるやつはずっと前うまく拡大できたやつで、何回かチャレンジして拡大してみたけどペイントでは拡大されてるのにプロフィ画像にいざ載せるとなると拡大されてません・・・。誰か教えて下さいw

追伸 : ② SSですが、サムネイルを使用すると画像が元画像を使ってる時よりみにくいと感じたのでこれから元画像を使用指定校かと思います。クリックしても拡大化されません。昔はこれでやってました!
やっぱりこっちのが見やすいと感じたり^^;

こんばんは。葵劉です。

今日は蓮ちゃんが久しぶりにINしました!

普段は李サバにいるんですが、これからほぼ毎週土日は桜に来てくれるそーです!

元々桜住人ですけどw(ぁ

そこで久しぶりにINしたし?急遽ビサスすることになりました!

急にも関わらず妖sテイラsと次々と集まってくれたわけです!

拡声器でDKさんも募集して・・・。

ええ、プリさんDKさん各1名ずつ入ってもらい、2PTでやりました!

落ちるか心配だったけどサバ落ちはしませんでした^^;

1回目はですね、HP1MP1の攻撃をくらいそのあとアイスストライク?

みたいのくらってお墓><。

13cmくらい削ってからだったかな~。

んで、気合入れて2回目!

1回目みなぎりドリンクしようでかなりみなぎってましたが2回目はみなぎりなし><

でも2回目のチャレンジということでみなぎりなしでもみなぎりますよ??

うおおおおおおおおおおおおおっ

順調にビサスのHPゲージがじょじょにじょじょに削れていく・・・。

ピュンピュン!

!?

お墓ですね>< (SSとりわすれ><すいません)

俺?

ッフフフ

逃れました!

←に素早く逃げましたw

ここでお墓したテイラsと蓮ちゃんだったかな?

結構削ってたのに残念だったねー><。

それからまたまたじょじょに削れはじめてきたとこでプリsが1名お墓><

PTはこのとき1PTになっていてもう一人のプリs素早いヒールでHPも回復しいざ続行しました!

お二方のプリさんとってもヒールがお上手でした!

あと・・・。10cm!




ってとこで残っていたプリさんがサバ落ちして生存者3名・・・!

残り10cmいける!

これはいけるぞ!

みるみる削れてくHPゲージ、ビサス撃破ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

(SSなしです・・・。なしだとつまらないのがさらにつまらないですね;;)

中から出てきたファントム~w

しゃがむ俺w

しゃがむと接触しないんですよ!

ふw

もう大丈夫だな!


この油断がいけませんよ?

はい!

もうわかったよね・・・。

頭上げた瞬間ファントムが頭上におりてきましたorz

ピュンッ

接触5441w

無理です!

HP4500弱しかない!

この時点でDKさんとハミさんw

2人ですね><

がんばがんばー!!!

ピュン

メルアップ掛けた瞬間ハミさんもお墓しちゃいました;;

どまですー;;

あと1cmくらいだったね;;

残ったDKs1人でファントム叩いて



JPEG




ドッフーンw

お疲れ様でした!

ドロはアーキとエソールスカートですねw

は~w

81の時に撃破して以来 1回も撃破してません><。

来週からビサスすることにしたんでw(勝手にw

蓮ちゃんたちまたよろー!

そして今回急にも関わらず参加してくれたみんなありがとでした!

また機会があればよろです!













追伸 : 普通だと何枚もSSとれていちいち最小化で確認しなくてもいいらしいですが、自分のはいちいち確認しないとSSのせれないんです><
なので途中のSSとかなくてちょっとおもしろくないですねー;;

やってます。こんばんは!葵劉です。


最近また武器庫に行き始めましたw狩ってるだけでペットがメルを拾ってくれてお金もどんどんたまって黒いです流石に。PT狩りだと自給もすごいんでね~w んま自分のPCぼろいんでラーメン使いまくりで黒と赤の間を通ってますが・・・@@;






でもでも・・・

そんなこといって朝っぱらから


JPEG


やったりw レベルアップヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

この姉御は横も来ずにスムーズに進んでよかったです^^

明日から本格的にレベル上げなきゃかな;;

お守りないと経験値減るの怖くて全く狩りしてません。

してるといっても2,3時間かなー。

ついこの間までマエスさんにもらったお守りがあったのですが、そのお守りも虚しく武器庫で使い切ってしまいました。

お守りまだ3回しか持ったことないんですー。

そんなことでぼちぼちとレベルアップを心がけております^^;














久しぶりの20mオーバー。


JPEG


日しゅり買ってもいいのだけれど高いっw

日は黴菌、羊でも狙えますし、雷はBπとか遠距離職にはとても狩りづらいモンスターですので3つくらい買えればいいと思ってます。

まずは手裏剣を増やしてまったりレベルも上げながら強化資金をためたいと思ってます。


それじゃこの辺でー|ω・`o)ノ

更新するとか夜言って更新してなかった葵劉です(蹴

こんばんはw

昨日はねー、1回目のD2しか狩ってないんだけどね

ミラクルおきましたーw

友達の檸檬さんとしすいを羊に誘って3人でがりがりいきまふ!

30分くらいずーっとかってドロなしー><。

ふとここで俺が欲に負けたのか・・・?(ぇ

「チュロイバーチュロイバーテポストピリーテポストピリー日手裏剣日手裏剣♪」

なんて・・・いってると

しすいに「ばち当たるぞ」

っていわれましたw

しかしこのおまじないがきいたのか・・・!?



JPEG




ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

う~、大分出てくれなかったなー!

君にあえて俺は嬉しいよ・・・

2回目の日しゅりゲットです><(ようやくw

無論これからもかようつもりですが、そう簡単にいくかなw

短いですがこの辺でwノシ^^;





追伸 : テンプレートまた変えましたっw こーゆーのにかえてみたかったんだよぅ!

こんばんは。葵劉です。

今日はですね、題名のとおりダブルアップしました!

まずは朝起きて、しすいに手伝ってもらって1時くらいまで姫狩っておりました!

7%くらいからのスタートだっけな・・・。

そんなわけで結構時間かかってしまったw

まぁでも天狗出ることなくレベルアップしてよかったですb


JPEG


それから今度は俺がしすいの弓キャラ武器庫でレベル上げ手伝うよw

って声かけて、何気に俺が武器庫いく途中にD子たたいて姉御沸かないかなーw

なんていってたら

緋翠翔 : 姉沸いたw

ミラクルですね・・・。

まぁ自分109でして装備をスカイドラゴンに変えたため命中率が結構上がってブレスありで必中かと思い込んでたんだけど実際99%の確立でした><。

途中5回くらい?いやもっとw 墓落として迷惑かけたけど自分でも押せたってことが何より嬉しかったですw

経験値も3mもらい横もこなくとっても楽しく狩りすることができました!(夢中でSSとり忘れ><)

姉終わってからは、となりの武器庫いって、しすい、あひるしゃん、俺最初この3人で集めしておりました!

まぁ、やっぱ武器庫は配置がうまうまですね><

途中でDKs募集して150の方がきてくださってとっても楽しく4人で狩りできました・・・。(これもSSとり忘れです;;)

目標は上がったばっかでしたが今日は2レベ上げますよw

って感じで・・・2時30分くらいから6時まで武器庫!

これはすごかったです。

予想外w

正直レベル上げるぞ!

っていっても、70%くらいで終わるかなぁ;;

なんて思ってましたが90%まで上がりましたぁ><

みんなありがとー!

そのあとは各自解散で残り10%をGPWとM黴菌で上げることに。

そんなこんなで無事レベルアップできてよかったです^^













おまけ!


思いつきで骨バル狩ったら1匹から2枚書><。


JPEG



攻撃手袋書と魔力棒書でした!

もう1匹からはドロなし。

こんな感じでドロップあると、とっても嬉しいですw





おっとw

そういえば明日・・・いや今日ですね メンテです><。



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月15日(水)8:30~13:30にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ミイラ(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・ミイラマスク(男女共用)
 ・目隠し(男女共用)
 [全身服]
 ・ミイラスーツ(男女共用)
 [服(上)]
 ・オレンジフード(男女共用)
 ・レッドジャケット(男女共用)
 [服(下)]
 ・オールスター(男女共用)
 [武器]
 ・テニスラケット(男女共用)
 [盾]
 ・雪の結晶(男女共用)

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


1時30分か~w

早起きして姉御でもかろうかしら?(ぁ



それぢゃ【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

こんにちは。のんびりしている葵劉です。

今週も土日がやってきました!

土日といえば(祝日もですが)ドロップが常に2倍!

早速効果あり?

ルディいってGPW狩ろうかなって思ってオルビス行きの船にのったら、バル出ました(「・ω・)「

何回もポータル出入りしてました><。

一緒に乗ってた人は、さぞうんざりしていたでしょう・・・wごめんなさい~><。

まぁ魔法攻撃を3回食らうも全部「MISS!」で助かりましたぁ><。

→に追い詰められる前に1匹撃破!

追い詰められてもう1匹3発ぶち込んだら撃破しますたー!

書出ましたよw



JPEG


防御鎧下書でしたがorz

結構薬使ったんだから~もっといいの出しなさいよね!






日付と曜日が変わり今日に至ります(手抜きとか言わないでね・・・。)

土曜日はなんとかアップできたんですが、日曜日はアップならず45%まで稼いで2回墓しましてー><。

今日はもうレベル上げなきゃねw

姫に2時間ほどお邪魔して82%までたまったとこでご飯だったんで1回狩場あけましたーw

ご飯終わって探してみると、人人人!

お?

空き発見!

とか思うけど天狗が絶対いるんですよ;;

仕方なく武器庫へw

1時間もかからんだかな?

40分かなw

くらい狩りして無事にレベルアップw



JPEG



HBなしでも墓することなく狩りできました!



|ω・`o)ノ





追伸 : プロフィール画像が大きくならない><。

もう1個、SS汚くてすいませんー;;

更新をする葵劉です!

こんにちは!

さっきブログ書いたあと残り11%だったので上げちゃいましたw

まぁ、地獄湯でレベルあげるのはちょっと気分悪かったんで武器庫に移動して

ソロで狩りしてましたーw

HBなくてもソロだと結構狩れて楽しく狩りすることができました!



JPEG



やっぱ武器庫はいいね~w

昔武器庫が実装された頃に戻って新鮮な気持ちで狩ることが出来る!

今日も残り11%になるまでしすいに狩り手伝ってもらってました^^

毎度ありがとね><

ふ~、しかしサクなしだと結構つらいもんです><。






追伸 : 前記事で升のことを書きました(10ch)にそのあとが残ってたんですが、2,4,15 以外のchほとんどが升で火ブルが固まってました・・・。
どうしてこんなことをするんでしょうかね。 早く升がなくなる日がくるといいですね。

こんにちは。葵劉です。

いやね。

うん。

やっぱいるんだね。

残り11%だったのでワンワン地獄湯でレベル上げようと思い現地いったんですよ。

あら、敵が1匹もいない・・・。

もしやと思いました。

←のほうも上のほうも敵が1匹もいず。

→のほうをのぞきにいこうと→いったらやっぱりありました。

そうです。

升のあと。

右側に一点集中ですか?

まぁそれです。

1番右側の上には沸かないんですよ。

SS見ないとちょっとわかりにくい説明ですけどねw

下はちょくちょく沸きますけどいっぺんにあれだけいるのは結構ね。

10匹くらいはかたまってました。



JPEG




こんな感じ。

上に4匹いますけど、あきらかにー、その場所には沸きませんw

完璧な升ですね。

やっぱ、いつまでも昔のままではないんだなぁ・・・。

葵劉です。忘れていませんか!?

どうもこんにちは|ω・`o)ノ

いや~w結構書いてませんでしたね!

この前いつ更新したんだっけな(汗





メイポはというと・・・。

サクチケ切れてから全くレベルが上がっておらずでした><。

武器庫でなんとか上げようとするも、ラグで30分もしないうちに3回墓=====○)д`);.・;゛;ブッ

姐御誘われていくけど、←狩られて3回墓!おまけに升使ってたしね。(その←狩ってた人)

なんていうか、ここ最近になって升がものすごく増えてることが気になります。

姐御の横も多いし・・・。



まぁそんな暗い話はおいときましょうw


ここ2日で-40%近くの墓を落としたσ(o・ω・o)ですが、

本日朝から姫に行きましてー

お久しぶりのレベルアップ



JPEG



(ちょっと撮影失敗。)

ずーっと狩りしてたもので手裏剣補充も忘れてて気付いたら手裏剣投げずにメル投げてた始末・・・。

あと3%でレベルアップだったし、まぁいいかw

金欠なのにメル投げるってゆうのも何か変ですがね^^;


そんなこんなでまったりになってきた葵劉でしたー

それぢゃまたぁ|ω・`o)ノ



こんばんわ。葵劉です。


まずは、木曜日のことからいきましょう!

昨日友達のまろcとブラックタウロマシスを探しにいってきました。

タウロといえば神殿!

と、誰もが思うでしょ?

それなのにどこ探してもみつからないww

そのかわり・・・バルが見つかった!

しかも素敵なプレゼントをもって



JPEG


標準+3ゲッツ まろcにあげましたよー。

そういえば、ブラックタウロマシスってグルクエのボスなんだってね・・・。

今まで何やってたんだww

オルクエで出るんかなー?

1度拝見にいきたいですねー。





そして今日w

黴菌が狩りたくなったのでお昼1時頃に黴菌空きを発見b

途中で、一緒にからせてもらえませんか? と、98のハミs声かけられて一緒にかることにー★

このお方とってもつよかったですw

俺より火力↑w

しかもかっこよかった!

SSとり忘れましたが、また今度狩りたいですー。

(朝、日しゅりドロしたらしいです!おめでとうございますw)


それで、薬補充途中にサバ落ちして帰ってこなくなりました><。

残念w

自分も薬がわずかだったのでいったん補充にいくことにw

とられてないかな? とか思いながら黴菌マップに帰ってきたら人がいた;;

全ch回っても空きなし・・・。

こうなったら破れかぶれでライカン・・・。

ライカンってけちだねー。

日出すどころか知恵クリたまにしか出しません!!

まぁ黴菌マップがあきそうな夜の10時くらいまで、テレビみたりライカン狩ったり色々してたわけでして10時に再びIN★

フフフ

俺の予想は的中した!

見事にINしたchの黴菌マップを確保しました!!

残り15%ほどだったのでここであげることにw

1時間と30分くらい狩りしてー



JPEG


ロープにつかまりながらレベルアップー!

風鈴さんと一緒に狩ってました!

風鈴さん武器庫で狩ったとき以来だけどまた一緒にかりましょーw

4日ぶりくらいのレベルアップでした!



そんな感じで今日のドロップw


JPEG


久々に手ごたえありのドロップでした^^

今度は日しゅり出るといいな・・・w




おまけ てきなもの。


JPEG



他の人もなってるみたいで><。


|ω・`o)ノ


ちょっとわかりにくい文になりましたかね;;

_ノフ○ 


ちょとだけ^^;

ほんとに短いです。

さっきねー、クリックできなかったんで1回メイポ終わってすぐInしようとおもってパスワードうちましたー。

だけどスタートおしても次の画面いかないw

だから今日はもうおわりにしますー。

この場をかりて【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


追伸 ジャクムの兜(降盛) STRとかDEXとかLUK INT 全部10あるらしいですな。

STR10 DEX10 LUK10 INT10 といった感じです。

さっきSSみてきましたー。

すごい。

ありえなーいw


こんにちはー。葵劉です。

どうやら今日はメンテのようですね。

ですが、その前に昨日の事から書きます。

昨日はですね、黴菌を狩ってました。

お昼頃までは姫を狩りしてそれからサブといったかんじの流れで

黴菌に・・・。

SDTも終了間近まで狩りしましたが、狙いにきてる日しゅりが出ません。

出るのは装備ばかり・・・。

やはりこういった物はめったに出ないのでしょうかねぇ。

ってな感じで黴菌を終わり、ドロの報告っとw



JPEG



SSはありませんが、このほかにお墓を4つもドロップ、まだまだですな。

とりあえず-12%orz

まぁドロあればそれでいいんですよ;;日でなくても・・・ね?

何もなかったらちょっと後悔しますけどねー。

近日、日しゅりを出してみせる!


と意気込む葵劉、黴菌ドロ報告でした。






続きましてー、今日のメンテ内容です。




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月1日(水) 8:30~14:30にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ホワイトヘアバンド(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・巻物(男女共用)
 [全身服]
 ・黒戦闘装束(男女共用)
 ・白戦闘装束(男女共用)
 [靴]
 ・スリッパ(黒猫)(男女共用)
 [武器]
 ・ウシ手袋(男女共用)
 ・カエル手袋(男女共用)
 ・羽ボウキ(男女共用)
 [ペット装備]
 ・ウサギスーツ(ハスキー専用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ホンタス
 [女性用髪型]
 ・ジェシカ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・イバラムチ
 ・クナイ
 ・封印錫杖
 ・砕骨刀
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(隆盛)
 [ETC]
 ・プレミアム切手
 ・ガシャポンスタンプ
 [消費]
 ・みなぎりドリンク
 ・モーメガバンの包み
 ・ブルリボンピグの像

4.新しいクエストを追加します。
 ・平和の番人
 ・ヨコヨコの秘めたる力
 ・爆音のウエリバ
 ・クイズ王ウエリバ
 ・カニング事件簿「未解決ファイル」
 ・事の顛末これいかに
 ・ウエリバのあくなき挑戦
 ・ルディブリアム迷路(グループクエスト)

5.新しいキャンペーンを追加します。
 ・元気爆発!!み!な!ぎ!れ!キャンペーン
 ・秋深まり収穫も大詰め「ドロップ率2倍」キャンペーン
 ・ガオガオ~動物に変身しちゃおうキャンペーン

6.新しいモンスターを追加します。
 ・ブラックタウロマシス

7.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・各町のガシャポンに新規アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



ジャクムの兜(降盛)!どんなんだろうか・・・。

しかし、自分もジャクムの兜をゲットしにいきたいところですがねー。

必ずポータル落ちです。

一人で入るのにポータル落ちですよorz

もっと、ボス戦とかでフリーズすることもなくみんなと一緒に戦うことのできるようになりたいなー。

新モンスター、ブラックタウロマシスw

狩ってみたいかもw 何が出るんだろねーw

やっぱ神殿に出現しそうw

今日見に行ってみよっか!



















(;゚д゚)ァ...

今頃、気付きましたが

11月4日に切れる

σ(o・ω・o)の

サクチケ時間

またごっそりと、なくなっちゃいました。

どうしてくれるのー。

削られた分、サクチケの期限が1日延びるとかそーゆーの出てほしいなーw



ここまでが、メイポのお話w


で、少しリアのお話を。短いです。(写真なし)

今日は朝から、かめむしに遭遇しました。

やつはσ(o・ω・o)の服にいた。

いることに気付かずσ(o・ω・o)は服をきる。

着たと同時に

「グチッ」

こんな音が耳に届いた。

服の中からなにやら鼻が曲がるようなにおい・・・。

俺は悟った!

このにおい、そしてこの音。

やつはすぐ近くにいる!

すかさず、服を脱ぎ

ぶんぶん振り回し

やつを服から追い出そうと試みた。

!!

やつだ!

やつがヒョッコリと服の中から・・・。

俺の右手は何やらとてつもなく臭い・・・。

くっそぅ・・・。

やつにやられた!

葵劉は近くにあったガムテープに手を伸ばす。

やつはすぐそばにいるぞ。

急げ。

ええーい!

朝からとっても臭い思いをしました。

以上です><。



あんまりおもしろくなかった?

そっかー。

んー。

おもしろい風に書くように心がけてるんだけどね><。

なんか思うように書けなくてw

こんなブログでも見てくれてる人、コメくれてる人、この場をもって


ありがとうございます。


さぁ、久しくちょっと長めになりましたがみなさんともお別れの時間がやってまいりました。

また次の機会に会おう!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 rainbow★flower, All rights reserved.

