
こんにちはー。葵劉です。

タイトルは無視でb

なんてゆうか、タイトルって決めるのに時間かかりますね><。



まぁ!そんな話はおいておいてと・・・。

最近、魔のサブを育成してますw

あひるしゃんを見習って芋魔志望のサブですよー!

プリは楓にもいるんですがねー、なんか桜でもみんなのサポとかしたいなぁー・・・なんて思ってたりw(ぉ

素LUKが10でINTはー108くらいですね。(現22lv)

あぁ、なんかみんなのサポするのが楽しみだ!

まったりやっていくつもりですがね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そんなことを考えながら同じギルドのオムsと一緒にサブを育成するためピグの海岸にて狩りをしていました!

沸きもいいしすぐにレベルアップしますb

そこに豚になりきった妖sが登場しました!

まだもってたんだw(ぁ

最後の1個らしいですがその1個もむなしく最後はフリーズで幕を閉じました><


JPEG


このあと2分くらいフリーズして落ちちゃいましたねー。

妖sどまぃ!((



続いてご飯食べ終わってなんたらウッドですか?

それを狩りにいってました★

( ゚Д゚)ウマー













ん!?







JPEG




!!!


+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


素早さ手袋60%('A

500kもしないかもw

ここで自分は素早さ全身60%と素早さ手袋60%を前に出したものでして・・・。

17レベルくらいからはここで育成するのがお気に入りですw

まぁ、そのなんたらウッドからは素早さ全身60%は出ませんが。

横にいる変なマスクかぶったモンスターから出ます^^;

そんなこんなでちょくちょくと育成していくのでよろしくー!

※ 誰か調髪ランダム券贈ってください('A





↓おまけw

しすいに生命の水を借金して・・・。4ヶ月の時を得て今パンダがよみがえりました!

よみがえって早々この言葉。





ぁぁー気持ちいガオガオ!

こんばんわ。葵劉です。

今日はですね、お友達のバニラsがお久しぶりにINしました!

どうやらチャット会を開く模様。

最近リアが忙しくてINするときはチャット会がお決まり(?)になってきたかな?(ぁ

今日は、急だということで参加者は俺一人。

二人でちょっとお話。

なんのお話?

うん。

恋愛ですよ、恋愛。

俺にはまだ早いけどね><。

相談には乗れる!

頼りにはしないほうがいいとは思うけど。

少しでも相手の気持ちをやわらげてあげれたらいいと思う!


そんな話をバニラsとしているうちにあっというまに時間が過ぎ。

バニラsは落ちることに

リア忙しくても頑張ってね!

いい恋してくりゃーw(ぁ


JPEG



記念撮影!

ちょっと短い文になったけどそろそろ寝ます><。

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪



※リンクを2件追加しまーす。なんかリンクばらばらになってて申し訳ないです。

よかったら今度、職業別にリンクを分ける とかそーゆーやりかたを教えていただきたいです。みやすくしたいので・・・><。


葵劉です。こんばんわ><

ちょいとさぼってしまって申し訳ないです><。

しかし、何もせずにいたわけではありませんよっ。

土日で100レベルにしようと必死でした!

まずは、土曜日!(肝心なSSは96のみ)(謝)

この日は朝からしすいの弓キャラで武器庫をゲッチュしたらしく、入れてもらうことにw

この日は3レベ上げようと思ってました><。

途中何回か墓して・・・。見かねたしすいがお守りを10個くれて~

6時間くらい狩りして、お守り10個消しながらもー!


JPEG


96><

しすいせっかくのお守りをごめん><。

それから、夜も4倍で97!

今日は15時間くらい狩りをしてくったくた。

明日こそは3レベ上げるぞー!

とかとか、やる気満々でしたがねぇ><

想定外の出来事で結局1レベしか上がらず・・・。

宣言してたのにごめんなさいorz

ま、まぁ!

サクチケ1枚しかもってないんで月曜日、火曜日2日かけてレベル上げます^^

いや~。

無事に上がったもののサクチケ終わってからとなるとやっぱり%増えませんね^^;

月曜日は1レベ上げて

今日に至りますw

ふふふ;;

今日は経験値3%弱からのスタート。

2時までにはレベルアップは不可能だと、思ってました。

しかしなんとか70%までは稼ぎたく

必死に狩り狩り

しかし、狩っても狩っても%は減ります。

ん~?

いわなくてもわかる?

でも、一応。

ドロップなしに墓落ちる。

ためた%が-5%ずつ減ってきました;;

結局51%まで戻ったものの、サクチケなくてずっと苦戦。

ぅー。

100レベルに本当になれるのか!?

とか途中思ったほどでした><。

ですがね!

頑張りました。

イカ!

こいつを狩っていました!

サクチケなしでも0,03%くらいは上がります。

ん~。6時間くらい狩りしましたかねー。

途中1回墓落としたし><。

んで、合計時間13時間と30分の時を得てついに・・・。

3回目の・・・



JPEG



どーーーーーーーーーーーんっ!


100レベルーーー!

やりました!

長かった><。

くたくた~♪

しかしこの達成感嬉しいですw

覚えてますか?、ギルドのみんな!

100レベルになったら戻らせていただきます!(ぁ

今日、今からINして!

どなたかに内緒いたす!





最後に、おまけてきなものw



JPEG




初めて日しゅり出たときの懐かしいSSです。

字は読みにくいので気にしないでください。

画像もですが;;


では|ω・`o)ノ

こんばんわ。葵劉です。

まずは昨日のお話からいきましょうか!

昨日はですね、夜の10時30分~スカイさんがサブでカニクエするとゆうことで

自分もカニクエキャラで入れてもらうことに(ο-ω・ο)b

なんていうんですかねーw

自分はかなりの準備不足でした(ぁ

もうカニクエやらないかもー

って思ってたので、篭手も薬も全部なしw

スカイさんに100%べたメーバ借りることができましたが><。

まぁ、そのスカイさんは・・・。



JPEG


スライムを→押しor←押し可能。((加工?へたでごめんね^^;))

これは自分のサブでもできるんですけどー

スカイさん、ワニにラッキーセブンで1162とか・・・。

2k↑のダメージを出してましたw(汗

メーバは36だそうで@@;

36メーバとかLUK26ガウンとか聞くと、自分もそんな装備がほしいな~

とゆう・・・。

欲が出てきちゃいます(ぁ

ん~。

だって自分のハミは補修+18ですからねorz

強化しようと!必死にメルためようと、決心しても狩りの費用とかに全部使って結局たまらないしまつ><。

営業許可証もきれたし(マタカw

うーん・・・。

いつになってもたまらないわけだ(苦笑

まぁ少しずつがんばります^^;






で、話は翌朝になって

午前10時から、しすいのメインの弓で一緒に黴菌を狩ることに!

今日はここ3日間まともに%を稼いでなくて1レベも上がってなかったので頑張りました====○)´д`)∴ブッ

しかし、D2でもないのにドロは絶好調w

昼の12時30分くらいまでにでしょうか。





これだけの装備をドロしましたb

結構なメルになったんですけどね~。

召喚石も残りわずかなので買いに行くことに・・・。

残金17korz

召喚石は75個くらいしか買えませんでした。

(あぁ、営業許可証・・・。戻っておいで!)

誰か贈ってくれないかな~♪

(ぁ><

召喚石を買って、また2時くらいまで狩り狩り!

途中で墓をドローンw

93%で墓ったら88%w

ちょうどサクチケ終わる寸前でしたorz

サクチケ終わってからとゆうもの、ほんとに%が上がらないw

でもまぁ12%なんて・・・1時間30分くらいかれば上がるよね><


JPEG



イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

それから墓することなくレベルアーップ!

3日ぶりのレベルアップだ~ぃ♪

((この調子で明日は3レベくらい上げる予定(ぁ

資金大丈夫かな?(ぇ

それから、D2も狩ろうってことで!

しかし、レベルが上がったせいか気の緩みから6回くらいはお墓をドロン(ο-ω-ο)

それから、D2始まって・・・5分くらいでエムパラドロップしましたw

D2はエムパラ1個のみ><

今日は絶好調だったので日しゅりも期待してましたけど、残念でしたw

また狙いにいきますか!


本日のドロップは、ルークX2 エムパラ ゴールデンハンマー(?) ピラティト 

以上でした!

あと、黴菌から出る黒水晶が日しゅりにみえて仕方ないです!

今日は8個くらいドロしました;;

日しゅりに化けてくださいな~♪


|ω・`o)ノ




ブログのタイトルとテンプレート変えちゃった!

こんにちは、葵劉です(o・ω・o)

テンプレート、前からこれにしたかったんだなー(ο-ω・ο)b

ブログのダイトルに関しては・・・。

字に間違い。意味が違う。などの間違いがありましたら、コメント頂けると幸いです^^;

えっと、テンプレートのことなんですけどみんなどこからとってくるんですかね?w

公式HPからテンプレートかなんかを検索して見つけてくるのかなぁ?

そこらへんがいまいちまだよくわからない自分がここにいます・・・><

よかったら教えてくださ~い。

ちなみに、自分はテンプレートの設定でそこから直接「公式テンプレート」ってとこからとってきてるんですが、みんなみたいなテンプレートってどこからとるんでしょうか!(↑の文同様です)





さて、話は変わりメイポですw

PCつけて、メイポのアイコンをクリックしたら「ゲームサーバーとの接続が切れました。」

あら、メンテだったのね・・・。



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

10月18日(水) 8:30~13:00にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・紙帽子(男女共用)
 ・紳士帽(白)(男女共用)
 ・ピンクドットヘアバンド(男女共用)
 ・ドクロ(男女共用)

 [アクセサリ]
 ・ラブリーハート(男女共用)

 [服(全身)]
 ・ドクロスーツ(男女共用)

 [服(上)]
 ・レトロドットシャツ(男女共用)

 [服(上)]
 ・パンプキンパンツ(男女共用)

 [手袋]
 ・ドクログローブ(男女共用)

 [武器]
 ・ハープ(男女共用)
 ・風車(男女共用)
 ・黒板消し(男女共用)

 [エフェクト]
 ・スケルトン(男女共用)

 [ペットの装備]
 ・ドロロン白虎(白虎専用)

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



こちらこそよろしくお願いします^^











・・・?




ん?





あの、、、




σ(o・ω・o)の・・・




貴重なサクチケ時間は!?




_ノフ○ 





たった1枚しかないサクチケ・・・。

時間は10時-2時まで。

メンテ終わっても1時間しか時間がない!

今日、ちょっと頑張ろうかなって気持ちになってたんですけどね><。

残念です。とってもーとっても><;

最近、妙にメンテでサクチケ時間なくなるなぁ@@;

最近買ったサクチケですが1枚限りなもので(ο-ω-ο)

しかし、σ(o・ω・o)は頑張ります!

サクチケなくてもウッハウハー♪

友がINしてたら武器庫やりたいです!





|ω・`o)ノ




では、またメイポで会いましょう!

こんばんわ。葵劉ですw


今日は、INしてルディだったので黴菌を狩ることにしましたw

ちなみに昨日65%までためたところで、2回墓ドロして-10%><

無論、今朝INすれば55%orz

しかし、今日は昨日レベルが上がらなかった分、頑張ろうと思いましたw

自分はサクチケ1枚ですが、もう1枚あれば確実に上がるかも(ぁ

それから、順調に%を稼いで67%までいったところで1回墓;;

薬使ったのに、キーが反応しないようで><

でも、-5%だったんで黴菌10分も狩れば上がるはずー♪

とか、思いつつw

残りの33%を2時間ほど?狩ってー!



JPEG



イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

ついにレベルアップー♪

レベルも上がったことでD2までちょこっとだけクエを消化。

それから、D2始まる前に、Pアイテムのドーナツ、うさぎスリッパ、営業許可証がきれたとさ><

ドーナツとうさぎスリッパは前もって買っておいて良かったのですが・・・。

営業許可証が問題ら><。

で、買っておいたドーナツ、うさぎスリッパを再び装備して黴菌MAPへ★

D2前だったので込んでるかと思いきや、chを1回変えただけで空きを発見w

この頃、D2 約3分前でしたね。

あろうことか、横が出現w

ちゃんと自分黴菌MAPにいたのに、その人↑のほうも確認せずに↓の鬼沸きかってるじゃないか。

ちゃんと、狩場確認した上で狩ってほしいものです。

最近姉御横とか、妙に増えていますしね。




ぁぁ、すいません・・。

肝心のD2はといいますと。

もちろん日しゅり狙いです(ぁ

狙いながら、どんどんと時間がたっていく。

ドロップはいまだになし・・・。



ぉ?



黴菌のetcの赤いやつwあれに紛れてピラティト!!

補修は7!LUKが6でした!

これは良品なんかな?

営業許可証切れたから店売り行きですけどね><。

そんなこんなでD2終了w

昼間よりドロ悪かったー;;



JPEG


この戦士80服バトルロード?とエムパラは昼間にドロした物ですw

なんか、D2のドロ運が激しく悪い気がするorz

でも、きっと日しゅり出してみせるんだからね!

明日も狙うじょー!




|ω・`o)ノ




おっと、最後に!

最小化すると必ずこうなります><


JPEG


PC起動したときの待ちうけまで落とされるぅ><

こんにちは。葵劉です。

今日は、朝10時30分くらいから武器庫PTに賊を募集してるところがありまして、内緒してみたところ、参加させていただけることになり。

参加したわけですが、リアの事情により抜けなきゃいけなくなりました><

PT誘ってくださった方、一緒に狩ってた方申し訳ないです><。


それから、2時間ほどたって2時ごろに帰宅w

せっかくルディからショーワに戻ってきたし、武器庫またやろうかなー。

って思ってソロでしばらく狩りしてましたが、ソロだと楽しくない><

友チャで声かけても昼間だからINしてる人は1人;;

それからまたしばらく狩ってたわけですが、そこに白ちゃIN♪

vo葵劉ov : |ω・)ノ~オカエリ♪

と、友チャで言ったところに白ちゃが武器庫に登場@@;

ちょっと驚いたw

自分のことに気づかずとおりすぎてったことは内緒><

白ちゃきたところで一緒にPT組むことに★

なんと白ちゃ@11%でレベルアップとの事w

二人でしたが、白ちゃは戦車担当で自分があと担当することに。

スキルが切れたら戦車にかけにいくとゆう方法で狩ってましたw

まだまだ「墓」が怖くてドレインをうまく使いこなせないので墓を2回ほど。

もっとうまく使えるようにするどーw

それとアルケミストも上げないとね(o・ω・o)

「実わ自分、振ってないスキルがあるとつい浮気しちゃう癖があります@@;

なので、自分のスキル振りはもう複雑です。

93にも関わらず アヴェンジャーが8.

他のスキルは シャドパマックス、メルアップ16、FJ15 といったスキル振り。

メルアップが16なのでまずこれをマックスにしてからアヴェンジャーを上げていこうかと検討中ですw」


とかとか、心の中で考えながらサクチケなしにも関わらず20%上昇して60%☆★

5分くらいたったあとに!

白ちゃがついに111★


JPEG



白ちゃLvupヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

中々かっこよくとれてないかい?

レイが当たった瞬間のFブル光ってます(o・ω・o)


武器庫って、PT組むと、とっても楽しいですねw

もっとも今日は、白ちゃと久しぶりに狩ることが出来たので、嬉しい気持ちのほうでした^^


ではここらへんで|ω・`o)ノ

更新になります。こんにちは。葵劉です。

土日なので1日中サクチケ。それから8時ー9時までは4倍な土日!

しかし、自分は、最低1日2レベとゆう目標を抱きながら、土曜日は1レベしか上げることができませんでした><。

しすいに狩り手伝ってもらってました^^;

SSは消えちゃいました。m(。・ω・。)mスイマセン

それから土曜日は終わり。

日曜日!

朝から海マップいって70%ほどまで稼いで、残りの30%はM黴菌でアップしようと、ルディへ向かいましたw

M黴菌時々鬼沸きしてるとこがあって、ドレイン使えないのでちょっと赤い;;

アルケミストもまだふってないんで><

そんなこんなで400kほどの赤字をも出しながら



JPEG



LvUp!


ようやくのレベルアップですだ!

93><

100まであと7レベル~。

実わ3回目くらいの100レベル(ぁ

頑張りたいと思います。

20日を目標に上げてるんですけど、どうやら来週の土曜日くらいになりそうです><


ではでは(o・ω・o)

もーちょぃおもしろい記事書きたいよσ(o・ω・o)><

こんにちはー!葵劉です。

まずは昨日のお話から入りたいと思います。

昨日は1,42%から朝8時30分頃IN。

船に乗ってリプレにむかいました~♪

今日もしすいに狩り手伝ってもらってました。

実際8時30分に起きてついたのが、9時45分頃;;

なんかいつもより船くるの遅く感じました@@;

ついてからずぅーっと、2時(サクチケ終了時)まで狩ってたわけですが><

途中、99、10%で2回墓orz

おかけでサクチケ時間にレベル上がらず。

サクチケ時間が終わってから%がまともに上がらなくなってました><

なのでPWへw

なんとかPWで2時間ほど狩って11%稼ぎました@@;


JPEG



しすいが隠れちゃってるけど無事レベルアップ!

今日もありがとー!








そして話題は今日へ。

今日は8時におきたつもりだったんですー。

なのにメイポへINしたのが9時30分。

あれ?

どうやらそのまま寝ちゃってたらしいです(o゚∀゚)=○)´3`)∴

で、リプレにむかって今日もケンタしようと。

10時30分くらいに到着!

ついていざケンタの領域へ!

5分もたたないうちに

「運営者からのお知らせです。」

!!

「本日11 : 00よりメンテナンスのためサーバーを停止します。」

orz

やられた!

まさに、自分の野望が見事に打ち砕かれた瞬間でした。

やってくれたなー!!

サクチケ時間を見事に1時間削られるはめ。




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 10月12日(木)11:00~12:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : サーバー機器メンテナンス

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



12時かー・・・。

サクチケ時間は2時まで。

レベルアップまであと73%!

2時間みっちりかればなんとかレベル上がるかなー?

サクチケつい最近買って新鮮なうちにびしびしレベル上げときたいです><

時間削られてもσ(o・ω・o)頑張る!

こんばんわー。葵劉です。

今日もしすいが誘ってくれてケンタにいってきましたー!

最初しすいの友達sがとってたのかな?w

1時くらいにお邪魔させていただきました★

今日も前日に50%までためて狩り狩り狩りー♪

途中お友達sが落ち時間で落ちて二人で狩りしてました><

3時くらいまで狩って1レベ目のレベルアーップ!(SSないです><)

今日も2レベあげまっせぇー!

1レベ上がったところでしすいのお友達のフレイロアsを呼んで3人で狩りー!!

フレイロアsとは以前にもお話したことがあったしとっても楽しく狩ることができました! もちろん、最初の1レベ目に一緒したお友達sとも^^

それからずぅーっと5時45分頃まで狩りして65%くらいたまったのかな?

いったんご飯だったので放置することに。この時、フレイロアsは落ち><

それからご飯終わって狩場戻ったら しすいもご飯らしく放置してたところを一人で狩り狩りすること15分wしすい|ω・)ノ~オカエリ♪

また二人に戻って7時30分頃に今日2レベ目達成!(またSS忘れてました。すいません。)

4倍orSDTが近かったので、引き続きかることに★

しかし、8時ー9時にかけての4倍はかなりいいですね!SDTも重なるってことでドロ率も上がるしいいですね!狩場は込みますが><

30分くらい狩って10%たまったところで4倍orSDT突入~♪

これはすごかった!昨日のPWよりすごかった;;

PWはマップが広い上かなり移動しなきゃいけないんで。(二人の場合)

それに比べケンタウロスの領域は狩りやすいですねー^^;

移動が楽で楽で(ぁ

%が増えるの超高速w

5分くらいで5%のペースで!

20%・・・

30%・・・・

40%・・・・・

50%・・・・・・

(;゚д゚)

結局80%もたまっちゃいました!!!

驚いたぁ・・・w1時間で80%も稼げるなんで思ってもいなかった;;

フフフ、ここまできたら3レベ目上げるしかないでしょ(o゚∀゚)=○)´3`)∴

と!その前にお風呂(ぁ

・・・。

ちょっとして帰還w

この間は吸わせていただきました!3%もたまってた~♪

ありがとー!!!

しすいの門限が10時。現在9時15分。

まだまだ時間はたっぷりあるぜ!

うおーっし!

かるどーーーー!!

めっさやる気でた(笑

4倍とSDT終わってましたが、経験値うまいです!

墓することもなくみるみるうちに・・・。



JPEG



本日3レベ目ー★(3レベ目のSSはあり!)

ウホッホホw

手裏剣も残り48枚w

頑張ったー!

しすい!お昼の1時~9時45分までお疲れ様でした!

ドロもかなりあったし嬉しかった!

また一緒してね(ぁ


そんな今日のドロは・・・。

SSなしですが;;

★☆ピレタヘッドX2、苺イヤリングX1、カルカンX1、ピラテX1、エムパラX1☆★でした!


それぢゃ!また明日【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

こんばんわー。葵劉です。

今日はですね、紅cには及びませんが。。。久しぶりにサクチケかって初めての土曜日。

プチ廃狩りしました。

狩場はケンタウロス。

今日もしすいに誘ってもらいましたー。

いつもありがとー!

土曜日の前日に70%まであげて、しすいのところへお邪魔させてもらいましたw

いや~。サクチケってすごいね。改めてサクチケのありがたさ?みたいのを味わうことができました。

1時間と少し狩ってあっというまにレベルアップ!


JPEG



それから、しすいのお友達sがお二人きて、4人で配置狩りをしていました^^ (肝心のSSは消滅><)

それで、3時間ほど狩って65%ためたところでお一人が113レベに!おめでとうございます^^

レベルアップも終えたとゆうことでお一人抜けて、3人になりましたー。

もう一人のお方がサブのレベルをあげたいとゆうことで、そのお方としすいと自分とで狩り狩りー。

実際自分は15分ほどしか手伝えなくて申し訳なかったです。

ここまでが4人で狩りした話です^^


続いて、6時~9時までの狩りです。(これまたSS消滅。申し訳ありません。)

まずはソロで6時~7時30分くらいまでクエ品をMマリで集めてました!

結構上がったのかなー?65%から90%まであげました☆

ちょうど集め終わったところにしすいがIN!

早速もうすぐ4倍とゆうこともあり。

誘いました(ぁ

狩場はGPWにしようかと思いましたが。全ch×><

15分も前に回りましたが、全滅でした。

なのでPWに変更^^;

サクチケ、HSありで、ルートとれなくても5,4k弱とゆう凄まじさ。

これには驚きました。ルートとれば9,3kくらいでしょうか・・・。

4倍キャンペーンありがとうございます!!

それから5分くらいで90%からレベルアップ@@;

早いw凄まじく早いw これで今日2レベ目ー!

レベルアップしたあと、まだまだ55分も時間があったので9時まで手伝ってくれるといってもらえたので甘えちゃいました><(ぁ

おかげで36%もたまったよー!しすいヽ(〃・ω・)ノ★*☆ァアリガトー

そのあと自分は、お風呂落ち。しすいのドロった85龍天、ピラテ闇を預かり露店で売ることにしました。

しかし帰ってきても自分のクエ報酬の攻撃手袋30% 知力全身30% etc...

しか売れず・・。今度また売れるように値下げします!(ぇ


それから10時頃に復活。

友と少しチャットしてルディに向かい。

Mバイ狩ろうかと思いましたが、なんとなく黴菌へ・・・。

1時間30分ほど狩って、36%→50%へ。1回墓して-5%で50%です><

ドロは ミストアーマーだっけ・・・?90盗賊鎧上。だけです。

日しゅりほしかったなー><(黒水晶紛らわしいw)

では~。

必ず日しゅりを出すと心に誓う葵劉でした。

まだ1回しかないですw(ぁ

では【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

こんにちはー!葵劉です。

今日はですね、最近実装されたリブレの新モンスター一部のドロップ情報?を紹介したいと思いますw


まずはこれ!赤いほーが「ブラッドハーピー」 青いほうが「ハーピー」


JPEG


ブラッドハーピーの高額ドロは、雷手裏剣、レイドンスタッフ、ビートル黒です。 ハーピーは、雷手裏剣 が1番目立つ高額ドロです♪


はい!お次は、ダークモココ?だっけ?とモココです☆


JPEG


かわいいですね、このモンスターw肝心のドロは、ダークモココ、雷手裏剣、ビートル緑。 モココ、雷手裏剣、ビートル青です♪

おお!紹介した一部のモンスターから雷手裏剣が・・・。しかも、投げ賊の自分には嬉しいことに・・・。ビートルまでもが><

自分が今つけてるビートルは黒なんですけどね、青ビートルが自分としてはほしいんですよねー^^

なんか青ビートルってかっこよくないですか?w

しばらく狙ってみようかな^^

以上で終わりですw 

 
 ----------------切り取り------------------

友から、スキルの設定はどんなふうにしているのか聞かれたので初公開w

JPEG

こんな感じですw

ちなみに、自分はジョイパではありません。

コントローラーとかはあるんですけどね。他にも色々と買わなきゃいけないようですし、とりあえずジョイパなしでもやっていけるしこれでOKOKw

FJは個人的に D に設定するのがやりやすかったですw

それぢゃまたねー|ω・`o)ノ

こんばんは!葵劉です。

題名は得に意味はありません。気にしないで^^;

えっとですね。前々回の記事で、アバターのコメントをもらっていましたが、①がやはり多いんで、①の赤髪にしてみようかと思います。

赤髪は以前にも1度していて、結構気に入ってたんでいいかなーって思ったんです(*ノωノ)

コメントくれた方ありがとでした!

さてメィポ!

オルビスで、2時間ほどぼーっとしてました。

サクチケなしだとこうもさぼってしまうのでしょうか・・・。

(あってもさぼってることは内緒)

狩りはと言うと・・・。

朝しすいに姫誘っていただき、35%ほど稼いで2,3回墓出して経験値20%くらいにorz

しすいごめんね><

SSなしですが、2時間くらい狩りしてたら天狗きちゃったんで別ch探してまた姫w

しかしこれがまた、すごいラグなのです・・・。

↑の2.3回は1時間に1回と、2時間目に2回です。

んで、ラグ酷いんで狩りやめて、今に至ったわけですw

オルビスにいたんでなんかね オハゼ!やりたいなーって思ったの(何

塔おりるのめんどうだけど、ぼーっとしてるのも暇!

頑張って、おりました!ちなみに自己ベストは7分ですねb多分w

ま、そんなことはどーでもいいですね><

とりあえず、オハゼマップ到着w

ついたと同時に オハゼキャノン壊しまくって、オハゼ暴走族に絡まれてました・・・。


JPEG



20分ほど絡まれてました;;

ぁー怖い怖いw なんか1匹俺に近づきすぎでしょ@@;

むむ!前方から何匹か俺に オハゼキッスをしようとしているぞ;;

これはヤヴァィと、とっさに反撃開始ぢゃああ!!!


で!で!!で!!!

反撃してるうちに経験値5%も上がってました!無論巣を何回か破壊済みw

大分喧嘩売ってきましたw

以上でオハゼレポ終わりです! ちょっときりわるいかな;;



それから、、、リブレの敵で100武器落とす!日すり落とす!歯翼、月牙、龍天落とす!敵がいるんですけど狙いにいくと出ないもんなんですよねぇ;;(ドロする敵はひとつひとつ違います。)

あ~。100武器ほしいなー。ユニコーン?ですか?。他の人のブログで拝見させていただきましたが、未UGで攻撃47、50を自分は目にしています。

それに30%が1枚張り付いて攻撃55。あと60%全部くっついたとします。

攻撃67?ですか?。強いね・・・。 どんだけビートルとの攻撃の差が出てくるんでしょうね・・・w

もしドロしたら自分も強化してみたいところです゜+・(о´▽`о)゜+・

でわノシシw

1日に2回の更新をしようとしている葵劉です!こんばんわw

さっきですね、楓のプリでギルクエしてきましたw

途中色々とトラブルあって、ギルド員の一人が暴言吐きまくりでorz

しかし、暴言はくひとに目もくれず副マスターの方がスムーズに進めてくれました。

中には得意な人もいたみたいで、自分も途中まではわかりますw

まぁ、いいとこまでいったんだけどねー^^;

誰かが落ちて最初からに;;

一人、また一人と時間がきて落ちてしまったわけで、自分も桜にいくことに。

それで!最初のキャンプ場戻される前に、いいものみましたw



JPEG



ギルゴ!!((ちょっとみにくいなぁ;すいません><))

(o゚∀゚)=○)´3`)∴ブッ

これwまぢ吹いたw

ギルゴって・・・。ゴルゴさんの親戚ですかー?(マテw

そぃぢゃwここらでお別れだーい>< 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


追伸。この記事の前記事のコメまだまだ受け付けておりますw

しすいと妖sコメありがとーw 赤髪いいけどねぇ490p高いw

しすいがおごってくれるとゆうならば別だけど!!(ニヤニヤw

こんにちは。葵劉です。

寒いなー!

季節はもう秋。

しかし俺は秋をも通り過ぎて、気分は冬です。

そこで、今回もみんなの意見を聞きたいです!

そう、もう今のアバにあきてしまったわけで、、、いっそもう冬アバにしちゃえw

みたいな感じでアバを組んでみたのです|ω・`o)

意見お願いします>< 変なら変!それだけでもOK!!


では、いきますよー?


①! アバを全部白でまとめてみましたw髪の色が昔みたいな赤でもいいかな?


JPEG


②!赤、白、緑 の3種を取り入れてみたりw


JPEG


③!白、白、緑!頭だけが緑だとちょっと変かな・・・?


JPEG


④!全身をちょっと暗い感じに?(ぇぇw


JPEG





(´-ω-`)ウーン  以上の4つです>< 個人的には①が1番いいのかなぁ・・・。

髪の色を赤に戻すってゆう方法もいいんですけどねε= \_○ノ

では、みんな意見_(\○_ ヨロシクオネガイシマス


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 rainbow★flower, All rights reserved.

