
こんばんわ。葵劉です。

朝3時に起きて釣りにいってきてくったくたでふーらふらしています_ノフ○ 

釣り大好きなんです。田舎なので、海へいけない日は近くの川で魚釣り。

鮎。あまご。などが釣れますよwここらへんでは、あめご って呼んでますが^^;

で、肝心の釣果は、67匹だったかなぁ・・・。

キスが40匹ほどとアジが22匹と真鯛1匹ベラ2匹・・・。あと小魚(ぁw

結構波があったんで今でも船乗ってる間隔ですよw

足元がふわふわ♪

船乗ると誰でもこうなると思いますが(ぁ


さて本題w

先ほどフリマで 友の友が龍天を強化してほしいとのことで自分が駆けつけましたw

怖いねー!!

+87の良品に30%;

強化運のない俺なんかに任せて大丈夫かしら?><;





結果は当然 1発闇orz

ごめんなさい・・・><

ただ・・・。俺の強化運にだけは頼らないほうがいいということがはっきりしましたw


JPEG




さてさて、また少し話題変えますが

メイプルの世界で今まで出会った、個人的に

好きな感じの武器ありますよねー?Best10から・・・b

Best.10!!

10位 : メトスwこれは形が好きw

9位 : 月牙刀!三日月の形がいいね!

8位 : クレイモア!!これ!なんか梯子とかにつかまってると後ろに背負ってるとこがなんともいえんほどw

7位 : タバールかな!なんかいいですよこれw振り回すとものすごく強そうな感じ@@;

6位 : ブラッドギガンティス!個人的にヵっこいいとかそーゆーのでなくなって、、、名前がすき(ぁ  ギガン事態が光ってるってゆうか輝いてるし?(何

5位 : コブラスティア!コブラ!名前からして強そうな感じ。

4位 : 歯翼月牙!!!槍!かっこえええww1番先っちょが大きくとんがっていてなんともいえないほどの強さを感じるw

さて、いよいよBest3ですよw

3位 : 龍天拳!!!かっこええええwwwこれは好きですw↑のほーでも書いたように装備するとかっこいいですねぇ・・・w模様と形がマッチしてるw(ぁ  装備的にもすごく似合う!(ぇ

2位 : パルチザン?これ!青く鋭い槍!つけてみたいなーw

堂々のBest1は、スカイドラゴン!!!

名前がかっこぃいぃぃ!しかも、篭手に龍?が絡み付いてて、一体感を得て強さがみなぎってるみたいな・・・w



以上です(ぁ

ちょっとあやふやな部分もありますが・・・><

個人的にいいと思った武器なのでb

飛ばしてる部分とか、抜けてる部分ありましたらコメント下さいw


追伸w↑のSSの龍天は闇ったとこでなく、闇ル前のSSです

こんにちは。葵劉です。



えっと、今フリマ回っていたら見つけましたーw

98から使える杖wwダイモンワンド?w

魔力高いって@@;

未で116って(o゚∀゚)=○)´3`)∴

これだと、神強化品・・・。魔力140↑くらいのできるのかなぁー?

わからんけど(ぁ



JPEG



しかしこれ、普通に80mで売れてますね@@;

すごぃなぁー・・・リプレの敵全部強いですねw

100武器を狙おうとむこういっても返り討ちw

かれたとしても、狙って出ないのが俺なんですorz

今回出た 新マップのモンスターのほとんどから100武器出るらしいですねw

中にはパルチ出す敵もいるとか@@;

100武器かー・・・。出してみたいなぁ。

出たらいっきにお金持ちw

ぁ、新マップ実装後の拡声器で見たんだけど、Fブルから100の篭手出るらしいw

これはいいね、一度狙ってみるのもいいかと思ったbb

よーっしw 強くなったら気合で100武器だしまくるでー!!


それぢゃここらへんでw

|ω・`o)ノ

こんにちは。葵劉です。


本日。勝手ながらも弓キャラをデリートさせていただきました。

このキャラに関わってくれた人達、本当にありがとうございました。

AP振りもすごく間違えて、デリしようとは思っていたんですけど。

レベルが上がるごとに大切な友達がいっぱいできてデリできずにずっといましたが。

本日(↑と同文)を持ちましてデリートさせていただきました。

なんかうまく書けなくて申し訳ないです。


JPEG



最終ステータス。名前は伏せておきます。すいません。色々と問題もありましたので。

いっぱいAP振りみすってるー。

LUK.INT.15とかil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

素DEXは381.LUK.INT.以外にもHP.MP.にも振ってしまって。ゴチャゴチャw

人気だけは意外と(ぁ  投げキャラに + されればいいのですが(ぇ

このキャラデリを終えたあとは、また違うキャラ作ろうかと思っています。

職ゎまだ決めてないんだけどね^^;

DKは別サバにもってるので、クルセを作ってみたいってゆうのがありますw

友達のみんなにも意見を聞いて決めたいと思います~。

それでは少し暗い記事になってしまったけど、明日からはまたまともではないんですが、明るい感じの記事にしたいと思います。

おはようございますw葵劉です。

ついにきましたね、大型パッチ!!

しかし、これまた時間が最初っからえらいながい(ぁ


とりあえず、パッチ内容載せときます。





日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 9月27日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

-------------------------------

『メイプルストーリー 』9月27日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ポチ(男女共用)
 ・レッドローズ(男女共用)
 ・パンプキンマスク(男女共用)
 [服(上)]
 ・ダブルラインタンクトップ(男女共用)
 ・セーラーシャツ(男女共用)
 [服(下)]
 ・セーラーパンツ(男女共用)
 [マント]
 ・青鞄(男女共用)
 [武器]
 ・ブルーシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・ピンクシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・指手袋(男女共用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ロキ
 [女性用髪型]
 ・ミニ
 ・ストリーム

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ファルシオン
 ・ドラゴンカラベラ
 ・トマホーク
 ・ドラゴンアックス
 ・バトルハンマー
 ・ドラゴンメイス
 ・ドラゴンサクス
 ・ドラゴンクリス
 ・ゴールドツインクロー
 ・ブラッドダガー
 ・ダイモンワンド
 ・ドラゴンヘッド
 ・ブルーマリン
 ・ドラゴンスタッフ
 ・殲滅刀
 ・ドラゴンクレイモア
 ・バタフライ
 ・ドラゴンタスク
 ・ブラッドアイ
 ・ドラゴンプールトウム
 ・テポストピリー
 ・ドラゴンパルチザン
 ・チュロイバー
 ・ドラゴンソウル
 ・ニスロック(白)
 ・ドラゴンコンポジット
 ・ネシェル(白)
 ・ドラゴンアクゥアル
 ・ドラゴンスロンズ
 ・ユニコーン
 ・ネットカフェ限定武器(NPCマチルダから取得可能)
 [帽子]
 ・グレースヘルム(緑)
 ・グレースヘルム(青)
 ・グレースヘルム(赤)
 [手袋]
 ・アルシナ(赤)

4.新しいクエストを追加します。
 ・遺跡発掘団の公告
 ・妖精の森の伝令1・2
 ・オモチャ城の伝令1・2
 ・金の斧と銀の斧
 ・テオの昔の思い出 回想1・2(期間限定)
 ・織姫と彦星のために1・2(期間限定)
 ・妖狐物語1・2(期間限定)
 ・カニングシティーの幽霊騒動1・2(期間限定)
 ・鬼火騒動1・2(期間限定)
 ・挨拶回り(期間限定)
 ・秋の味覚晩餐会(期間限定)
 ・女神の搭パーティークエスト

5.新しいマップを追加します。
 ・リプレ
 ・リプレ西側の森
 ・ミナル西側の境界
 ・毛玉の森
 ・邪鬼の森
 ・動物の谷
 ・空の巣2
 ・空の巣1
 ・空の巣の入口
 ・ミナル東側の境界
 ・ビートルの森
 ・リプレ東側の森
 ・バーンケンタウロスの領域
 ・火と闇の戦場
 ・グリフォンの森
 ・ケンタウロスの領域
 ・水と闇の戦場
 ・フリーズケンタウロスの領域
 ・ドラゴンの森
 ・火と水の戦場
 ・女神の塔

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モココ
 ・ビートル
 ・ダークモココ
 ・アーマードビートル
 ・悪鬼
 ・ハーピー
 ・ブラッドハーピー
 ・バク
 ・ケンタウロス
 ・バーンケンタウロス
 ・フリーズケンタウロス
 ・ホーンバク
 ・レッドドラゴン
 ・グリフォン
 ・ゴーストフィクシ
 ・パパフィクシ

7.ネットカフェ特典を追加します。
 ・ボーナスメル(接続時間別でボーナス分変動)
 ・ネットカフェでのみ獲得、使用可能なアイテム追加
  ※一度ログアウトすると削除されます。

8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル

9.システム変更を実施します。
 ・クエストインフォUI変更、アラーム機能追加
 ・一部アイテムのエフェクト変更
 ・ダメージ計算式変更
 ・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更

10.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



ありすぎでしょ(笑

いっぱいあるねぇw

これだと5時までかかるのもわかるきがするけど、それまで何しようかな_ノフ○

とりあえず、ガシャポンの新規アイテムとか!ダメージ計算?変更だっけwあれ気になる(*-ω-)(-ω-*)ネー

しかし、、、初心者スキルもついに出ましたね(ぁw

使ってみたいなーw

ぁ、今日のパッチで100武器と100↑武器実装されるんでしたっけ?

楽しみだーwまだつけれるレベではないんだけどね;

モンスターもまだ弱いからかれるかわかんないけどorz

まいっか!



よーっし!3日ほど前もしすいに狩りを手伝ってもらいましたw

PW゜+・(о´▽`о)゜+・ ( ゚Д゚)ウマー

サクチケあったらとんでもない数値になりそう(*ノωノ)



JPEG


龍天拳目当てでいったのもありますが、目当ての物を狙いにいくと出さないのがモンスター・・・。

ゼネラル下とアールン火エムパラ赤のドロだけです><

絶対出してやる!




最後に、財産が2,5kしかなかった時にえらいことがおきたw

手裏剣補充したら;;   ((このSSはサムネイル使えませんでした;;))


JPEG



 5メル!!!

えーと、題名どおり 闇へ ですw

顔文字の登録の仕方だけど。

一部ってゆうか3個くらい。。。サムネイル使えなかったところあったんで、小さくてみにくいかもしれないけど、わからなかったらメイポで俺に聞いてくださーw


んぢゃ、いきますおー!

まずヤフー開いて 顔文字サイトをいろいろ検索しますw

ヤフーで「顔文字」ってうてば色々なサイトが出てきます。

んで気に入った顔文字があれば、ドラッグしてください ↓のよぅに。


JPEG




次にドラッグしたまま右クリックしてコピーを押します。↓を参照。


JPEG



そうしたら俺のPCの場合はヤフーの右下のところに「ツール」ってゆうのがあります。


JPEG


ツールをクリックしたら。↓のような物が出てきます。


JPEG


出てきたら、「単語/用例登録」ってゆうのを押してください。

おしたら、↓のようなのが出てきます。


JPEG



出てきたら、さっきコピーした顔文字が真ん中の段に表示されてるはず。

好きな「読み」を書いて 下にある、「登録」のボタンをおしたら登録されます。

↑のSSの場合 「|ω・`o)ノ」は「かべ」で登録されています。

こんな感じで顔文字登録しますw

かなり、説明不足だけど・・・。そこらへんはまぁまたメイポでw

んぢゃwノシシw

こんにちはw葵劉です。

今日はレベルアップしましたよ><

2,3日に1レベのペースでなんとかつないでおります。。。

まだ84だけどサクチケなしで結構がんばってるんでないー?

このままメイン抜いちゃいたいw

でもまだまだメインには追いつかないかな。。。

サクチケあれば結構いいんだけど!なくてもいける!(何

んでw今日も姫に誘っていただき狩り~♪

最初3人PTで DKs X1 プリs X1 俺wのPTでしたw

途中からDKsがもう一人戻ってきたのでX4人PTで2時間30分ほど狩り~w

途中DKsがプリsに変身しましたw

今日は珍しく2回ほどしか墓しませんでしたw

んで無事レベルアップw


JPEG




一緒してくれた方ありがとうございました!


しかし何回狩りしてもお金がたまらない><



追伸 : 画像をクリックすると大きく表示されるようになりました。
今回、画像小さいのは勘弁してください;;

おはようございますw朝からの投稿です゜+・(о´▽`о)゜+・



はい!そう!約束してたビサスの記事です!


よーし!早速いきまっせぇw



4日くらい前ですかね?友のしすいがビサスで150歳になるとゆうことでw

PTに誘っていただきましたー!

俺を合わせて6人PTでしたε= \_○ノ  ↓がビサスのメンバーb

プリs x2 氷s x1 DKs x1 そしてハミs x2 PTでしたw(ハミは俺を合わせて2人です^^;)


JPEG


でwいざ出陣ー!

ちょっと暗闇長かったw最初から落ちるなんてことは避けたかったですw

まぁしかし!入っですぐは落ちずw

5分くらいたって半分以上削ったところで 150歳になるべくしすいが墓><

「どま;;」 って俺がうったあと・・・俺もフリーズしちゃいましたorz

!!

動いた!

って思ったよねw

そのあとすぐサバ落ちorz

あ~wあと少しだったんだけど・・・><


JPEG


それでここからが・・・w2回目のビサスー><

ぁ!忘れてた!ビサスは←寄せですw

2回目とゆうことで今回は順調!


と思いきやw今回は爆弾が爆発して、もう一人のプリさんがお墓を><

どまです;;

それから順調に順調に・・・w


JPEG

削って!

ついに!撃破!

ビサス初撃破でしたw

いや~81だけど最後まで生き残れてよかった(ぁw


JPEG


でwビサス撃破時間とファントム撃破時間合わせて約8分くらいだったかな?w

とっても早かったです゜+・(о´▽`о)゜+・

今回も誘ってくれたしすいと一緒にビサスと戦った戦闘員のみなさんありがとうございましたw

お疲れ様でしたw

とっても楽しかったですー!いい経験させていただきました♪

また一緒してください゜+・(о´▽`о)゜+・

ほんとに楽しかったビサス戦でした!



   -----------おまけ?------------

時々補充するのになりませんか・・・?1996メルとかに補充メルが急激に増えることorz

(´-ω-`)ウーン  普通ならこの600何枚残ってるか忘れたけど196メルくらいですんだはずw

それなのに・・・↓はorz


JPEG





追伸 : ビサスのSSで3箇所とれてなかった部分があったのでしすいから許可を得て、貼らせていただいた部分があります。

こんばんわw葵劉ですw

えっと、まず始めに昨日の記事で今日ビサスのことを書く予定してたんですけど、都合により日にちを少しずらします^^;

ごめんなさいw ずらすってゆっても1日かそれくらいなので勘弁><




んぢゃメイポ!!


早速朝姫に誘っていただき赤字にも負けずいってきましたー!

最初は前ご一緒したDKの方いましたが。都合により落ちましたw

そのあと、しすいのお友達(彼?)さんがきてくれて3人でしばらく狩りー♪

いやぁ・・・。最初一緒に狩ってたDKさんの時は・・・6回ほど・・・。

それから、しすいのお友達さんと狩ってたときは4回ほど?

墓を落としてしまいましたorz

お守りなしなので、めちゃくちゃ 「-」されちゃいましたorz

おそらく50%弱・・・。実際何回墓落としたかはわからないんですけどね;;

まぁしかし、17%から44%までためました♪

一緒してくれた方&誘ってくれたしすいヽ(〃・ω・)ノ★*☆ァアリガトー

またよろしくね!(ぁw

↓SSb 相変わらず吸ってます><

サクチケなしなのでどうも、姫orFブルがいいようで・・・><


JPEG


  -----------------ここまでが姫の話-------------------

んで!夕方のSDT!5時~6時b今日は珍しく50分ほど狩りましたよ!

いつもならほんの30分ほどで飽きてしまう・・・俺です><

んでもって!今日の狩場は・・・神殿2♪

タウロマシスからは雷しゅりor黄ビー㌧が出るとのこと゜+・(о´▽`о)゜+・

でも、結果はやっぱりわかりきっています・・・w

ドロはコールドアイが鬼沸きしまくるのでコールドアイのドロばかりw

しかしw400k↑の収入があったのでまずまずかな♪

いつか黄ビー㌧、雷しゅりをタウロマシスから・・・出してやる!!


JPEG



んぢゃ!ノシシw

ぁ!背景かえましたb

またすぐかえるかもですが・・・(画像の載りが悪かったらw)

こんにちは!葵劉です。


いやー!さっきフリマ回ってたら夜狐の尻尾が売ってたんですかさず購入b

ショーワ町のファイトのところへいって、アイテム交換

なんとこの夜狐の尻尾で「茶軍手」が出るんですw

何回か出た人もいたり。

自分も以前から何回かやってるんですけど。

茶軍手まぢ出ないね!!

今日なんてもう最悪w

常に金欠だった俺の欲がいけなかったorz

最近Mホーンスタッフが売れて久しぶりに結構なメルを手に入れたわけで・・・。(すぐなくなるけどね)

夜狐の尻尾 およそ1,5m分をかっていざファイトのとこへいったわけですw

まぁ・・・1500個くらいあったんで、茶軍手くると思ったんですw

まったくすごい欲だorz

結果はもちろんボロボロwww

最悪だよww

このクエだけでラーメンが100個以上たまったorz

茶軍手くらい出してやー!!




JPEG



以上でした!



ぁ、最後に明日はこのキャラ初ビサスのことを書きますb

こんにちは!葵劉です。


ちょっと前に・・・



サクチケ切れたorzその上紅潮まできれましたorz

紅潮ないとださいよぉ;;

しかもサクチケあってもやる気ないのに・・・

2枚もきれた_ノフ○

レベルアップは・・・@40%でなるんだけどいつになるかなー><

紅潮とサクチケ下さい




えっと!狩りのほうはライカンかってますおー!!!

出ましたよついにbb

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

JPEG
























すいません。




















自作自演です><

















。・゜・(。´ノω・`)。・゜・


ネタがないんです・・。


><

まだ日出るんだろうか・・・。

がんばりますかー!




それから、ブログの背景?かえようかなー って考えてますーw

まだ決まったわけでないけど、そのうちかわってるかも?(ぁ



そぃぢゃまたー!

こんにちは!葵劉ですやん。

いやぁ・・・姫PT入れてもらってて、天狗沸いて自分吸いで→に姫集めてDS。

←よせして戦闘員の方が狩っててくれてたときに。

雷の影響で、回線きれちゃった><

3時間近くINしてません;;

もうそろそろ復旧予定です;;

姫PT。←よせしてくれてた戦闘員の方本当に申し訳ありませんでした><





さて!!さっきみつけた・・・w

悟空ヤヴァィヨ;;

超かっこいいんだけど;;

まぢ最高だああああああああ!!






JPEG


JPEG


おはようございます!葵劉です。

いやぁー・・・すいません。昨日と一昨日、夜の11時30分前くらいですか?

「ブログかいてきまー!」

っていいながらも2日書いてなかった俺です。

いえ。決してわざとかいてなかったんでなくて・・・

なんか、昨日も一昨日も11時30分くらいに書こうと思って管理者ページ

ってとこを押して5分くらいまっても中々開かれずに、やっとひらいた!

と思えば「ページが表示できません」とか出てきて、ブログ確認もしよう

としたけどこれまた中々開かれない・・・ってなかんじで、朝とかになれば

ちゃんとかけるんですがねぇ・・・

あの時間帯はこんでるのかな?(ぇw

なんだか知りませんが・・・。




さて、そんな話はおいておいて!

メイポ!!早速今日、珍しく朝8時ごろに起きて、8時30分までベットの上でぼーっと・・・。

ベットからおきようとしたら太ももつったorz

痛い痛い、朝から痛いよ!!

で、PC起動してと・・・!

INして しすい から姫のお誘いありました!!

嬉しかった!!

まぢ!

81までほとんどソロだったんです。

で、昨日俺。しすいに

できればでいいから、狩り誘ってねw

っていったら、昨日と今日!さっそく誘ってもらって・・・。

もう、涙こぼれそうw

嬉しい!!ほんとに!!

ありがとう!

そんで、姫いって。しすいの友のDKsがいた場所っぽかって、81の俺を入れていただきました!!

前々からは知り合いだったのかな?

以前PT組んだことはありました^^;

それから1時間くらい狩り!!

なんの戦力にもならず足手まといで、吸いな俺を1時間もみっちりと付き合ってくれて嬉しかった><

途中3、4回くらいいっちゃって。35%→30%→36%→31% とかこんな感じに・・・><

最終的に、25%くらいだったのが40%まで増えて!!

安置ないけれど姫は・・・。

PTで狩るとすごく楽しい!!

グループ組んで狩るだけでほんとに楽しいと感じたよー。・゜・(。´ノω・`)。・゜・

そんな中ガムシャラにSSボタンおしまくってとったSS!!

DKの人は許可とってないので名前を隠しておきますw

しすいは友なので・・・(ぁw

DKの人↑にはねてて移ってないですが><


JPEG





それから、リンクを2件ほど!

前々からしようと思ってたんですけど許可とってないってゆうのもあったんでw

→のほーに^^;  友達の 紅c と しすいですー!

では、ノシシw

こんにちは!葵劉です。

今日もSDT5時~ので40分ほど狩りましたぁ!

最近お金をためてまして((しばらくPチャージできないから><

所持金全部倉庫に預けて メルを0メルにしてMホーン狙って妖狐!

40分ほどSDTに入って狩った結果はもう悲惨でしたよ・・・。・゜・(。´ノω・`)。・゜・

SSみてもらえばわかります><

ちょっと小さくて見にくいかもですけど;;


JPEG


orz


ま、まぁ。こーゆー日もあります!!

明日は出してやるー!



追伸 : 昼間に装備2個ドロしました!((これは追伸かな?(ぁ

こんばんわ!葵劉です。

題名どおり

SDT 5時 - 6時まで Mホーンを狙って妖狐?をかっていましたw

フフフw

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

5時~5時30分までに6つの装備をドロぉぉぉぉぉ!!



そして・・・





ついに



メイプルホーンスタッフ



ドロ!!!

しましたあああああ。・゜・(。´ノω・`)。・゜・

Mホーンは ショルダーメイル↓を3つドロしたあとにきました(*´∀`)アハハン♪

友チャでMホーンドロ!っていったときは誰も祝ってくれなかった。

_ノフ○ 


JPEG



それぢゃぁ^^ 

ご飯なので

|ω・`o)ノ

こんばんわ。葵劉です。

いやぁ・・・頭が痛い・・・ので短めで((いつも短いですが^^;




今さっき、バニラsと狩りしました。っていっても俺ほとんどろむってばっかりでほんとに申し訳ない。

熱はかってたんです。平熱より高かった・・・。俺の平熱は35,8分。

さっきはかったら、36,8分だっけ・・・。  (´-ω-`)ウーン

何かいてるかわからん!(ぁ


頭が痛い・・・。・゜・(。´ノω・`)。・゜・

もう今日は寝よう><


↓SSですw


JPEG


バニラs・・・眠そうですにゃー(*・∀-)☆

ん?

俺の・・・心臓というか、首の辺り・・・?

バニラsの弓から発射されたボムが・・・


か   ん   つ   う

してる><

_ノフ○ グタリ

(=゚ω゚)ノ

こんばんはw葵劉です。

題名は得に意味ないんで気にしないでください^^;


さて本題。

さっきフリマ回ってたらかわった武器持ってる人がいました・・・。

光線剣(緑)

Pアイテムっぽぃんですけど、普通のだと赤い色だよね?

この人もってるのは・・・

確かに緑・・・

なんかの期間得られる物なのでしょうか?

それともネクソンマジック??(ぇw

知ってる人いたら教えてください~w


JPEG



|ω・`o)ノ

続けての更新ー♪

なんか意外とあっさり調査終わってメイポできましたね!!

感激だー(何

さて、葵劉は毎日こんなばからしいことを言っています・・・。

なんとなくですが、SSとってみました(´ノωノ`)



JPEG



もえあがれーもえあがれーもえあがれー葵劉ー♪

萌え上がれー萌え上がれー萌え上がれー葵劉ー・・・

なんか続けてかいちゃった・・・あんまり歌わかってないから><

(´-ω-`)ウーン

俺って結局何がしたいんでしょうか(´ノωノ`)メソメソ



(=゚ω゚)ノ

こんにちは。葵劉ですw

今日は朝起きて早々弟が「メイポできない」ってゆってきてびっくりしました;;

それで、アイコンクリックしたら確かにできなかったorz

なんか初期化エラー とか出てきてw

次から次へと問題が(ぁ

今ネクソンのほうで調査中らしいです;;




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、メイプルストーリー起動時に、GameGuard初期化エラーのため、ログインできない不具合が発生しております。
上記不具合については、現在原因の調査をしております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



今日は2レベ上げようと、はりきっていたのにorz

サバ落ちしたら戻れないらしいですね~。

同じような被害にあってる人はいっぱいいました;;

早くできるといいなぁー・・・。




さて、そんな話はおいといて・・・

最近レベルが3日に1回しか上がってないペースですorz

がんばらなくちゃ(*-ω-)(-ω-*)ネー

早く調査終わってレベルあげないと!

メルないけどがんばる!(ぁ

それぢゃ!、調査終わるまでぼーっとします><

(=゚ω゚)ノ

こんにちは!葵劉です。

では、早速メィポー♪

今日は狩りにもあきて、「暇」とゆう一文字に悩んでました・・・。

昼間だからINしてる友達も少ない><

ずぅーっと、友チャで 「暇ー」なんて言いつつ時計みたら2時だったはずが4時になってたΣ

何してたの俺orz

そんなこと言いながら、蓮ちゃんINー♪

葵劉 :暇ー・・・           ((マタカヨw

w香蓮w :武器庫くるぅ??

!!

78の俺に武器庫のお誘いがΣ

でも、することないし、いってみたいなー。ってゆうのもありましたw

メインでは、結構いってたんだけど、このキャラになって初めて武器庫で狩ったのかな?

それから、少しお話して、蓮ちゃんとPT組んで5分もたたないうちにお墓を落としちゃいましたw

攻撃あてないと吸えないけど、攻撃あてたら1750くらい入ってきて、大赤字だけどやっぱり武器庫はいいねー!!

それからどんどん集めまくって経験値5%いったところで再びお墓を落としちゃった><

これで2回目・・・m(。・ω・。)m

それからまた・・・いっぱい集めて経験値7%までたまったところで、またまた・・・お墓をry

><

ためたら減る・・・ためたら減る・・・の繰り返しすること約15分?((15分に3回w

そーしーてーついに10%ー♪♪♪

10%たまったところで本日4回目やっちゃいました・・・

さすがにもう薬も・・つきてきて、大赤字なので今回はここらへんで・・武器庫を後にしました^^;

↓ が集めてきた時のSSですw



JPEG






それから・・・!

昨日フリマを回っていたら、たまたま、あるお方の露店を見かけて、すかさずカキコさせていただきました^^

フフフw

ほんとに嬉しいですw

そのカキコさせていただいた露店の方からコメントいただきました!!

ありがとうございますw

ぜひまたいつでもコメントしてくれたら嬉しい限りですw


では、葵劉1週間ぶりくらいの更新でした|ω・`o)ノ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 rainbow★flower, All rights reserved.

