
(=゚ω゚)ノ

こんにちは。葵劉です。

まず始めに、前の記事のアバのことで。いっぱいコメントくれてヽ(〃・ω・)ノ★*☆ァアリガトー

コメくれた人みんな①だったので①にしましたー^^

みんなありーw





では、本題へw

題名通り、「強化運」についてなんです。

・・・

この前、友人から頂いた緑蟲攻撃34に10%書を3枚用意して、ペタペタはっていこうと計画を立ててました葵劉です。

で、昨日?くらいに3枚ペタペタ・・・

全部失敗だorz

見事に綺麗さっぱり3枚失敗しましたー。

ほんとにあれって10%なのかな。

おかげでUG4・・・。

この蟲をくれた友人の人ごめん><、

それヵら1日たって、今日w

投擲30%がガシャから出たので、これまた蟲を強化しようと、露店で売りたいのも山々でしたが。とっておくことにしましたw

しばらくフリマを回ること。

やっと蟲を発見w

緑蟲攻撃35ですw

2,5m・・・

今の俺にはいたかったorz

少し迷ったけど、購入w

迷わずchをかえ30%投入。

~~~~~~~~~

orz

呪文書に掛けられていた呪いがとけ、何の変化も起こりませんでした。

orz

ショック大w

失敗するくらいなら売ればよかった。

と、後悔する俺・・・。

いやいや・・・まだUG6だ・・

もうだめだ

チキンに走ろう・・。

フリマを回ること約5分

60%書はけーんw

資金がわずかだったので60%投擲書2枚購入。

迷わずchをかえ、いざ投入!!!














呪文書に掛けられていた呪いがとけ、なんの変化も起こりませんでした。














orz



もうダメです・・。

30% 闇らず失敗。

60%もあえなく2枚失敗。

こんなことなら最初から闇ってくれorz

うあ~~・・・

財産1.2m

・・・w


もっと強化運が欲しい!!


葵劉でした。ではまた><ノ

こんにちはw 顔文字が全部消えてしまった葵劉です。

もーすぐ夏休みも終わりですね><、

みんな旅行いきましたかー?

自分は、いってません^^;

宿題まだ1ページだけやってないのがあるからヤヴァィや(汗

そんなこんなで、残り少ない夏休みをいっぱい楽しみましょう。



さて、お次はメイポの話へ。

そろそろ、葵劉はアバを変えようと考えています。

黒みたいにアンケとってみますー^^



①こんなアバです・・・。


JPEG


②ゎこんなのです・・・。


JPEG


たった二つで迷ってるんです><

みんなの意見を聞かせてください^^;

ださかったら、はっきりださい といってくださいorz

(=゚ω゚)ノ

こんにちはーw 葵劉ですw

最近更新してませんでしたw すいません><

レベル上げてましたw(ぁw

えへへw

なりましたよw

昨日5レベ上げて><

15時間ぶっ通しで狩りしてw

ついになりました!!!

ハーミット

昨日の、狩りを手伝ってくれた 「w香蓮wさん、可能性さん」ありがとう><

今度またD子ちゃん狩ろうね!


ぁと、SSのほうですが 興奮してとるの忘れてました、ごめんなさい;;

では、またw

こんにちはw葵劉です(=゚ω゚)ノ

題名どおり葵劉の成長です( ゚Д゚)b

この前?4日前でしょうか。葵劉は47でした。

その後、友達からサクチケを8mで購入

黙々と年をとって葵劉は今56歳ですb

昨日と、その前、で6レベあげましたよw

とりあえず47→50でした(3日前)

結構ィィペース?(ぁ

もうね、ゾンビが46の時から( ゚Д゚)ウマー

56になった葵劉ゎ今はゾンビから離れてゴーレムorスケルトン将軍を狩ることを前提に3次めざしてますw

3次まで@14ヵ・・・w

今日と明日で60いきますかな!

がんばりまっすw

SSですが・・・いまだにうまくできない・・・・・・なんでかな;;

なんかSSとっても加工下手だからうまくのせれないorz

これだけでストレスたまっちゃう・・・

´-ω-)ノコンニチハ  葵劉でっすw


あー・・・台風通り過ぎてったら いっきに蒸し暑くなった><、

川いきたぃな~(oノωノ)


さて、今葵劉ゎ47です・・・レベルあげるの遅い・・・w

サクチケかったら1日2レベくらいあげて、2週間で3次できるかなぁー・・・

がんばらなくちゃw

早くハミに転職したぃな~♪

少ない更新ですが、以上 ハミを夢見る葵劉でした。

こんにちは。葵劉ですw

本日台風が接近しております><

ものすごい、風と豪雨・・・w

うるさくてたまりません(=゚ω゚)

なんヵメイポしてる時にサバおちそうですw


そんなとこで、更新ゎまたさせてもらいます

こんにちわ。葵劉です・・・。

今日 昼から川いってきましたw

かえってきて PCみて 露店放置してたんで ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

しながらかえってきたYO━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!



ドキドキ的中(ぇ


メトス売れて37Mキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!!

露店で出してた 価格は21Mでっすw

能力は。

DEX3攻撃103命中10移動10UG済みでした^^

未の価格+能力=21M 正解でした(ぁ


まぁここまではいいんですよw


・・・














SSとったやつを加工してたらどっかいっちゃった・・・



orz

・・・。

見つけられるだろうか・・・('A`


ぁ、それと この37Mの使い道は攻撃軍手を買おうかと思ってますw

火力UP━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!!



では,このへんで。( ゚д゚)ノシ サヨウナリー

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

初めまして vo葵劉ovです^^ 漢字は 葵[き]劉[りゅう]と読みます。

ここでは、メイポであったいろんなことをかいていこうかなー と思っています^^

これから どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


では、早速。

葵劉は 今現在45レベルです^^ メインもあったんですが。事情により。

今はこの 葵劉を育てていますw

みんな仲良くしてネ━d(゚ω゚*)━ッ

呼び方等は。 劉とヵ,葵とヵ こんなふうに呼ばれています^^

では初の更新はここまでにしますw

それでは、またSSを近いうちにはりたいと思いますw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 rainbow★flower, All rights reserved.

